気付はもう年が明けて7日・・・。
新年あけまして

おめでとうございます。


食っちゃ寝正月を満喫したのち、
現実に戻された、どーも私です!


ぐーたらしすぎて、

仕事ができるかより、
朝起きれるかの方が

心配の出勤の前日でした。


いつもに増して「NO気力NOライフ」

でございまして、
コンビニに行く以外、

外にでることはなく、
ふるさと納税で届いた食材で

生活しておりました。

年末の大掃除も、

お金で解決させてもらいました。


久しぶりに外にでたのも

仕事始めの日、
外の風はこんなに冷たかったのね・・・。



今さらですが、
2021年の振り返りですが・・・。


【仕事】
準備していたことが、

計画通りにハマり、
激的に帰宅時間が早くなりました。

ただ、本社勤務に変わったので
通勤時間が2時間に・・・。
結局自宅への到着時間はほぼ一緒です。

単身赴任の話もありましたが、
すごいゴネて辞める話もして、
結果、テレワークとか色々駆使して
毎日の2時間通勤は回避できている状況です。



【プライベート】
海外にはいけなかったけど、
国内旅行三昧の1年でした。
旅行記が追いついていませんが、
3年ぶりに両親とも旅行に行けたのは

非常に良かったです。


ただ、この1年己の肉体を

酷使してたので、
健康診断で要治療の結果が

出てしまいました。
 

萎縮胃腸炎に逆流性食道炎に

ピロリ菌などなど
オッサンみたいな体です。


最後に2022年の目標ですが、
外見よりも中身の改善。

健康じゃなきゃ、
旅行を満喫できませんからね!

 




背脂ギトギトラーメンも


ジューってしてビールで

ゴックンしたら最高な焼肉も


糖・脂の最強コンビのカツ丼も


高コレステロールのウナギも


パフェも


パンケーキも


食べれなくなったら旅行が

楽しくありません!!!
働いている意味がなくなっちゃいます。

お仕事はほどほどに、第一は己の体。
自分の体を大事に労わることから
この1年は始めてみようかと思います。


それでは、今年もよろしくお願いします。