こんにちわー。

 

タイトルの通りですが

恥ずかしい、

みすぼらしいと言われ、

女子の聖地

マルイに行ってきました!!!

 

お目当ては

「ハンカチ」です。


 

機能的にはタオル生地が良いけど、

バックの中でかさばるので

ペラペラ生地にしました!!!

 

 

 

kate spade

 

 

 

FURLA

 

 

nicolai bergmann

 

 

ANNASUI

 

 

あとお家に

CELINEとANNASUIと

POLO RALPH LAURENが

あるのを見つけたので、

一週間分は確保しました!

 

 

手拭くだけなんだし

何だっていいじゃんって

思ったけど、

それは恥ずかしいことのようです。

そうなの???

 

 

まぁ、でも

久しぶりの女性の聖地に行って

着飾ったキラキラした女性を

見ることができて

幸せな気持ちになりました。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。