こんにちわーハート


GWと有休2日間を頂いて、
ドイツドイツとイタリアイタリア
行ってきました( ´艸`)


ミラノから北京までのフライト
安定の遅延も想定内です(-"-;A




乗継の時間は

ラウンジで過ごしました!!!!

朝早かったのもあって

仮眠室空いてましたぁ登場イエーイ




ミラノ→北京間は、
一睡もできなかったので、
助かったぁ・・・。

バタンキュー空気

 

開放的な造りだったんですね


寝心地良かったですお花お花お花

なかなか空いてることないのですが、
ホント、ラッキーでしたピース




そして、羽田に帰ります
ここから急激に写真が少ない(笑)

疲れていたんでしょうね・・・。
シートもなんだったのか思い出せません。
この辺から記憶があやふやで・・・。





お食事

私セレクト

赤い袋にはザーサイが入ってました

主人セレクト


 

 

 

色々あったけど

全部楽しかったぁ~↑↑☆↑↑☆

 

 




心配だったスーツケースですが・・・

ミラノ最終日に
最後のおメンテナンスと言う名の



はい、日本から持って来てました!!!




羽田でピックアップしたら
新たな亀裂や破損もなく、
くっついたままでした!!!!

 

アロンアルフアのパワー

恐るべしパカッパカッ