ふぅ長音記号2やっと終わったよぉアップアップ



11日からスタートして3日間かけて終了しました。






と言っても、お家には荷物が散乱してますが・・・








初日は、彼の学生時代のお友達がきてくれましたヒヨコ



『ナッツ君と、コヌマ君』




ナッツ君

自動車関係の仕事。副業で家庭教師をしている。

よくしゃべる。横浜家(ラーメン屋さん)をこよなく愛している


コヌマ君

介護福祉の仕事。お兄ちゃん的なかんじ。

聞き上手でまとめ上手。とっても優しい。








夕食はラーメンを食べました。

もちろん、ナッツ君の一押し 横浜家


男性3人は角煮ラーメン、私普通のラーメン





深夜1時のコッテリは、私にはちょっといただけなかったぁ・・・・
もちろんその後、IGUSURI注入ドキドキ



美味しかったんだが、深夜はないなぁ・・・

デブまっしぐらになっちまうぜっ!!

お昼に行きたかった。







2人とは初対面で、カナリ緊張したDASH!


私だけが思っているのかもしれないが、少し仲良くなれた気がするうり坊音譜




落ち着いたら、中華街で呑もうビールって話しをし、

初日は興奮したのもあって、なかなか、寝付けなかった1日でしたあせる







素晴らしい天気にめぐまれ

本当大変でした(´д`lll)





年に数回しか降らない雪雪

年に1回あるかないかの引越し




見事にかさなり、忘れられない引越しになりました目ひらめき電球