3日ぶりの更新・・・





昨日は、久しぶりにお友達に会いました!!!

高校生時代のお友達。








こっちには、地元の友達がいないから、会うと本当に落ち着く。

この子がいたから、私はこっちに残っていられたのかもと改めて感じた。





旅行の話・恋愛の話・子供の話(私はいないけど)・アメブロの使い方

ガールズトークに話がさきました!!!





ランチは五右衛門に行ったよ。

パスタ音譜パスタ音譜パスタ音譜

『カニとホタテのクリームパスタ』


ケーキまでたべっちゃったナイフとフォーク




私の周りには、パスタ好きの子はいないから、この子とじゃないと行けない。






そして、彼女の子供には癒されてしまったなぁ~

可愛いなぁ~本当に可愛いなぁ~。




何でもポイってものを投げるし、意味もわからなく泣くし、鼻水垂らしながら笑ってるし






なぁ~んだって可愛いんだもん!!ずるいよあせる



子供嫌いだった、私が欲しいって思うんだから間違いない。




それにしても、

ママって本当に大変なんね。ママは凄いやぁ~。本当に凄い!!!