本日も良い天気ですねー

 

しばらくバタバタ時間が取れずアセアセ

いつの間にか、ものすごく更新が遅れてしまいました滝汗

 

院内は日々にぎやかで…本当はもう少しゆっくり患者様とお話し出来ればなぁ~

なんて思っています照れ

 

今日は火曜日。

今週も素敵なお花が届きましたブーケ1ハート

 

 

春の雰囲気たっぷりの配色ですねーデレデレルンルン

 

春といえば…

個人的意見ですが【旅立ち】や【新しい出会い】のイメージがあります笑い泣き

 

新しい出会いはワクワクしますよね~

 

人の第一印象って、やっぱり顔の雰囲気や表情なんだそうです。

歯科だから…という訳ではないのですが、口元の印象って顔全体の印象の大部分を占めるみたいですウシシキラキラ

 

おち歯科医院では、ホワイトニングコーディネーターの資格を持った衛生士が院内にて

ホワイトニングの施術を行います唇

 

先日もホワイトニング希望の患者様がいらっしゃって、きらきらの笑顔で帰って行かれましたデレデレ

 

 

 

 

受付にて…笑顔になって帰られる患者様を見送っている時。

私たちスタッフの幸せを感じる瞬間ですラブラブ

 

院内で行う【オフィスホワイトニング】に関しまして…

詳しい内容などは、また近々ウインク星