こんにちは。

おち歯科医院ですカナヘイきらきら

 

現在はお昼休憩が終わり、午後の診療に突入しております。

お腹いっぱいになり、少々眠気が襲ってきたりする時間帯ですが・・・ゲッソリ

眠気や疲れを吹き飛ばして、元気に診療中です気合いピスケ

 

待合室の様子。

最近は、朝晩は特に冷え込みますね。

待合室は出入りが多く、外気が入りやすいため、

気が付くと  さむっカナヘイびっくり みたいなことがよくありました。

そのため、この度ファンヒーターを設置することにしました。

患者様が快適に過ごせるよう常に気を配っていきたいと思いますカナヘイハート

 

今日は特別におち歯科医院の裏側を紹介。

お世辞にもキレイとは言えないのですが・・・

そしてなんといっても狭いガーン

ここに全スタッフが集結するとぎゅうぎゅうになります・・・タラー

もう少し広いといいんだけどなーなどと思いつつ、

住み慣れた場所!?でせっせと働きますーーー