こんにちは。

 

おち歯科医院、今日も診療が始まりましたカナヘイきらきら

木曜日がお休みの歯科医院が多いのですが、

おち歯科医院は水曜日がお休みなんです。

近隣の歯科医院はほぼお休みですが、今日も元気に診療中ですカナヘイうさぎ

 

 

水曜日の昨日、休診日を利用して

院内の床のワックス掛けが行われました。

もちろん、業者さんに全ておまかせですてへぺろうさぎ

今朝の院内清掃の風景です。

床がツヤツヤなのがなんとなく伝わるでしょうか?

キレイになると気持ちがいいですねルンルン

 

年末のこの時期になると、「今年の汚れは今年のうちに!」と

大掃除でお忙しい方も多いかと思いますが、

風邪などひかぬよう、元気にお過ごしくださいつながるうさぎ

(因みに私は我が家の大掃除は致しません!)