ジャスターツアー琵琶湖!!年間優勝しました。 | 三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重県中部地区を中心にバス釣りをしている越智一輝といいます。基本は野池おかっぱりですが琵琶湖やリザーバーも出撃してます 。LIVREのローカルテスターとGETNETスタッフ、琵琶湖のボート屋ビーフリークのモニターをしてます。
よろしくお願いします。

本日はジャスターツアーで琵琶湖!!

年間タイトルがかかった最終戦。

朝は北湖西岸に車を走らせる…。








{C6D71C06-3A56-4401-A077-02594AF4C5BE}


朝の4投目で、ジャスタークローラーネコにて、極太の50クラスをかけて、ランディングまでに超えなくてはならないウィードにスタックしてバラす。


バイトが遠のき、次にきたのはノンキーパーww


とにかく、更に北へランガン。

11時半まで粘り、見切って、一気に北湖東岸にワープww


シャローに小さめのベイトがいたので、ジャスターフィッシュ35のネイルリグを素早く逃して




{C76E87B2-A814-4270-A6A7-9EAA1169923D}


{2B423E4F-6196-4E78-A216-C79C8E63B222}


42センチと32センチを連投で捕獲。


{CD6289D1-6205-4F00-8EA8-088B54D69D59}


なんとか短日4位に入って、年間は






{EC45DB75-A2E9-4F11-B34B-0A9EF40281F8}


優勝!!!


昨年の忘年会で来年は優勝しますと大口たたいたので、優勝以外は嫌だったから良かったぜ!


{E6B17C16-1EDF-4799-9431-C5CF17E607CC}


一年間、頼りなく、適当な幹事でみなさんに迷惑かけました。


そして、優勝しちゃってごめんなさい。笑



{CFDCB84B-5F7F-4A5C-80B6-1F7D5737B1ED}


とは言え、恐らく1番年下の僕と一緒になって参加してくれた仲間の人達に感謝してます。

周りの人が違う釣りで釣ったりするのを見て、負けたら悔しくて、それを繰り返して、いつも勉強さしてもらってます。


ありがとうございました(^^)