ジャスターツアー!野池!! | 三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重県中部地区を中心にバス釣りをしている越智一輝といいます。基本は野池おかっぱりですが琵琶湖やリザーバーも出撃してます 。LIVREのローカルテスターとGETNETスタッフ、琵琶湖のボート屋ビーフリークのモニターをしてます。
よろしくお願いします。

今日はジャスターツアーで野池!!


{982EA240-77E0-4565-9165-6F1275961F24}



普段から野池に行っているので、出来れば40アップくらいは釣りたい所。


巻きと撃つ釣りを朝一メインに行きましたが、そんな甘くはなくて


{2A1855AD-84C8-452E-8734-C0D28BF2D95E}


とりあえずキーパーを釣りにかかる!


{66CA7504-54F3-4DE1-B249-CEDE136EDE7D}


ポンポンと3本キーパーは取れて、またもや1発狙いにいくもダメでした♪( ´θ`)


流石に指定の4つの池で半日で簡単にデカイ魚は釣れませんねぇ。


結果は4位やったけど、短時間でアジャストできず実力不足でした。


そして、昼飯食べてから五三川!


うわっ!?


また減水してる…。