よし!釣りますよぉ( ^ω^ ) | 三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重県中部地区を中心にバス釣りをしている越智一輝といいます。基本は野池おかっぱりですが琵琶湖やリザーバーも出撃してます 。LIVREのローカルテスターとGETNETスタッフ、琵琶湖のボート屋ビーフリークのモニターをしてます。
よろしくお願いします。

頼んでいたアイテムが到着!!


{443A7FF0-45EC-4866-9961-CC992C61BEB2}


ジャスターフィッシュ35はちょっと釣れすぎて、一瞬でなくなってしまうので消費量が半端ない…。



後は前から欲しかった細軸のオフセット。


{CA1E69E1-52AB-431C-B8CD-5B6D83805A9F}


瞬貫!!



明日、瞬間で掛けてみますかね( ^ω^ )


これで釣れやんだら、ネタですがね。笑



杉戸さん、いつもありがとうございます!!