マッサーくんとナマズ狙いに!! | 三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重県中部地区を中心にバス釣りをしている越智一輝といいます。基本は野池おかっぱりですが琵琶湖やリザーバーも出撃してます 。LIVREのローカルテスターとGETNETスタッフ、琵琶湖のボート屋ビーフリークのモニターをしてます。
よろしくお願いします。

某河川にナマズ、雷魚を狙いに。


{C63F2F7E-B1F1-49AD-B0D3-D36011AC0FB1}


が、しかしナマズはお出掛け中らしくいない。


すると、このポイントでは見た事のない魚がウロウロ…。


ジャスターフィッシュのネイルリグで


{E3CBD15C-D52F-4C3F-8245-9527AE55C793}


今日の外道ブラックバス!!


更に1匹、なかなかGOODサイズがいたのでジャスターフィッシュ35の逃しリアクションで食わして、マッサーくんにネットを入れて貰うと…。


去年と同様にネットミスー!!


昨年と全く同じパターンが再現できて、笑っちゃいましたわ( ^ω^ )


こんな感じのゆる〜い釣りも楽しいからオッケー!!


こんなコバス君も元気!!


{C1AF76E1-0E0C-43F1-B339-BCF9701ACC3D}


結局、雷魚が1匹見えただけでしたー!


帰り道に


{D0A6574D-B375-494E-8207-C130477B619F}




GOODバスを釣ってもらって終了になりました!