ジャスターフィッシュ35でなんとか50アップ!! | 三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重県中部地区を中心にバス釣りをしている越智一輝といいます。基本は野池おかっぱりですが琵琶湖やリザーバーも出撃してます 。LIVREのローカルテスターとGETNETスタッフ、琵琶湖のボート屋ビーフリークのモニターをしてます。
よろしくお願いします。

釣れるには釣れるけど、単発ポロポロ…。


それでも、なんとかネコリグで



{58B1CB92-D305-441D-B0B9-FD5B5ECFECEE}


47センチは釣れたぁーー!!


ベイトはおるし、ギルバイトもかなりあるけど、なかなかブラックバスは遠い…。


その後、珍しく連発(^^)





{13CE47DD-BF3F-477B-8130-095EEE1598C7}


ようやく50アップが釣れるー!!


リグは得意の


{539CBBC3-9635-4D47-A572-E9BFAF7CEDA4}


ジャスターフィッシュ35のDSでカラーは桜ブルー!!


{0EDEFF6C-7369-470C-A6DA-6F2CFF75E534}


逆にこのサイズ釣る方がムズイ…。


このサイズがポコポコ釣れて楽しいぜっ!なんて事は今の琵琶湖にはない気がww


それからはまだ触ったことないポイントに行って、調査してたら、いきなり彼女にBIGバイト!


が、しかし……。


さすがにタックルに無理があったか痛恨のラインブレイク(ーー;)


しかし、ローライトやのにチャター巻いてもスピナベ巻いてもクランク巻いてもなかなか反応がなく、ボトム中心な展開になりました!


今年は触ってないけど、好きなポイントをチェックすると


{A05FAB5B-CFBC-47D2-86BF-E7BBD3107A6C}


バイト多発でした(^^)


次、琵琶湖でたら、ちゃんとチェックしよっと!


さて、飯食って愛知に行きますかね。