今日はロクマルを頭に56.45UP3本.40アップその他諸々! | 三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重県中部地区を中心にバス釣りをしている越智一輝といいます。基本は野池おかっぱりですが琵琶湖やリザーバーも出撃してます 。LIVREのローカルテスターとGETNETスタッフ、琵琶湖のボート屋ビーフリークのモニターをしてます。
よろしくお願いします。

昼前まではポツポツと釣れてましたが、昼からデカバス狙いのボトム展開!!


エリアは僕が指名して、船長の一投目のブルフラットに


{ED6C211B-9B82-4903-992E-5BA46D394756}


61センチきたぁー!!

でもでも、単発。ラッシュはなし。


とりあえず、良さげなエリアを転々として






{EB45F696-96E2-4E33-9518-D0CF90A382CF}


45クラスがポロっと釣れる!


船長のブルフラットの特殊なライテキのみにアタリが集中。


バイトの数が違いすぎです…。


僕もネコリグでポロっと釣れるけど、サイズが微妙!!



夕方、残り1時間に浚渫を上がったウィードエリアにて、本日56センチを釣ったイガラムさんのスモラバ+ジャスターフィッシュ中層スイミングで


{4CF7BB1D-4ED0-403B-8A3C-94F8B1BDFC91}


ナイスな45クラス!!


僕も最後の一投で


{2272CC59-3300-46DD-B5C6-708D4F7D9F3A}


初めてラスト一投で釣れたぁ!


もちろん信頼のジャスターフィッシュでしたww


最終的には、まぁまぁ釣れたのか?


それすら、琵琶湖だからわかりませんww


とりあえず、バイトがあったエリアは浚渫から上がったウィードエリアとウィードエッジから少しインサイド。


東岸、西岸どちらでも釣れたけど、やっぱりデカイ魚が反応するエリアには共通点がありましたー!!


いやぁ、今日は1日勉強になった。


釣れる釣れないよりも、まずは経験ですね!


まだまだ、修行は続きます。


あと、最後に後輩の琵琶湖でボコボコに釣る、奥ゆうきはやべぇーなww


今日、改めて実感しましたわ(^○^)