山調査の後はピュンリグ無限ww | 三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重県中部地区を中心にバス釣りをしている越智一輝といいます。基本は野池おかっぱりですが琵琶湖やリザーバーも出撃してます 。LIVREのローカルテスターとGETNETスタッフ、琵琶湖のボート屋ビーフリークのモニターをしてます。
よろしくお願いします。

今日は、じいちゃんちの土地調査で山登り!!



{5E63E021-D4D1-424E-8A53-AEDE0ECB7165}


あの段々畑がとか、みかん畑がとか腐るほど、土地があるけど、絶対に使うことはない。笑


でも存続せなあかんから、しっかりと調査してきました。


{8CD82F0B-7A69-4FCE-8562-8C16717D682C}


この小川でちっさい時にサワガニをとって遊んでいたことを、ふと思いだす30歳の真昼間。笑



{E7BBCB43-FD87-4C20-94C8-C29919264D46}


山登りも済んで、ホテルに向かう道中にめちゃくちゃ野池があったんで一通り覗いてみた。


ほとんど釣り禁…。田舎でも、この現実は変わらないのか(ーー;)


なんか小さい時に池や川で普通に釣りが出来て、釣り禁なんか皆無だったのに残念な世の中になりましたねー!!



まぁラッキーなことに看板のない池にバスがいたので


{196EAA97-5B38-428F-AF65-AF7ED556641F}


{D39EFE9A-25EA-4940-A416-556CA42476A0}


{7B17EA56-662B-4FB9-8EF0-8A6A40DD3B5C}

ピュンリグで無限に釣れる。もう何匹釣ったかわからんくらい釣れました。笑



さて、明日はゲットネットのテスター森永くんとセッション。


終わったら曽我部くんの居酒屋にも顔を出してみよう(^^)