やぽ(。・_・。)ノ

金曜日からパシフィコ横浜で行われる毎年恒例フィッシングショー3日間( ´ ▽ ` )ノ


せり~んは釣りビジョンブース、撮影でウロウロ、休憩でウロウロしてるかと思われますカナヘイピスケ

サイン会は土曜日、日曜日に2回ずつあって、その整理券はOPENしてすぐに釣りビジョンブースで配布するみたいです\(・o・)/!


{91A1F88A-D89C-47FF-99C5-5F4F1EE201EB}

これは昨年のやる気なしピスケ

毎年ありがたい事に開場とともに整理券の配布は終了となりますつながるうさぎ


今年はどうなるかは分かりませんが、深夜から並んで下さる方も例年いらっしゃいます大泣きうさぎ


とにかく寒いので無理をせず、楽しいイベントにみんなでしましょうねっつながる花1



釣りをした事ない方も、飲食ブースがあったり、いろんなじゃんけん大会に参加して景品GETできたり楽しめますよぉ~カナヘイきらきら


{72BFC055-81B3-49E3-98AB-325AFFDB9F0E}


外は寒いけど中は暑い( ´ ▽ ` )ノ


温度調節出来る服装をオススメしますとびだすうさぎ2


体調が思わしくなければ、無理をしないこと!!


熱でも無理して来ちゃったりするのは、毎年心が痛いですショボーン


エギパラ2017バージョンニューステッカーも、金曜日から持ち歩く予定です(*^^)v

撮影だったり休憩だったりすると持ってないかもしれませんがお許しくだせぇΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


会場でまってるよーーー!!!


会場来られない方はライブ配信チェックーカナヘイキャンティ


詳しくは釣りビジョンホームページよりご確認くださいカナヘイきらきら



ほなまた(。・_・。)ノ

せりか☆茜香出演・イベント・販売情報せりか☆茜香


2017年彼方茜香カレンダー
SERIKA424マフラータオル
http://aliveent.ocnk.net/ 


出演番組

読売テレビ「ほんわかテレビ」

PC
1月20日 出演予定


読売テレビ「す・またん!ZIP!」

PC 

釣りビジョン

PC「釣り満喫!高知県宿毛の旅」
「釣りはじめます!グランプリ2016前編」
「釣りはじめます!グランプリ2016後編」
「とことんエギ★パラダイス」2月ONAIR


GAORA「ブレイザーズ@TV」 
GAORA「島RUN」


SNS

Twitter→ochikataserika
Instagram→serikaochikata
Facebook→「彼方茜香」検索

#彼方茜香