やぽ(。・_・。)ノ


あれっ(⊙ꇴ⊙)

えらいブログ書いてなかったびっくりアセアセ

{AFF251BE-2C46-4FFC-9A0D-FDD037960942}

博多で遊んで、佐賀でエギパラロケして、大阪帰ってきて、舞鶴でほんわかロケして、洗濯と次の準備に追われて・・・

今日は何曜日!?

ってなってます笑い泣き


曜日より日にちで考えて動いてます(笑)


その合間に2017カレンダーの写真も届いたりおねがい


練習で2kmランニングしたりおねがい


とにかくやらなあかん事はやって、後は思っきり寝てますてへぺろzzz


あ、漁港でポケモンに出てきそうな大きなクラゲ見たよぉ~

{E27A6D7C-DC08-4665-8CAA-DA2FE8FB2057}

GET・・・せず(笑)


さぁ~今日からまた大阪離れます(*˙︶˙*)ノ゙


毎日いろんなやる事がある方が、ダラダラする1日よりもいいもんです( ¨̮ )♪



ほなまた(。・_・。)ノ

せりか☆茜香出演・イベント・販売情報せりか☆茜香

彼方茜香グッズ

SERIKA424マフラータオル
http://aliveent.ocnk.net/ 


出演番組

読売テレビ「ほんわかテレビ」
PC


読売テレビ「す・またん!ZIP!」

PC 

釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」

PC
10月19日(水)22:00~初回放送予定


GAORA「ブレイザーズ@TV」 
GAORA「島RUN」


SNS

Twitter→ochikataserika
Instagram→serikaochikata
Facebook→「彼方茜香」検索

#彼方茜香