やぽ(。・_・。)ノ

TOKYO 2days新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 

{EE989EB5-EAFC-4D61-B1B6-AA4B2BD95747}

ほんわかロケとほんわかロケで軽井沢と都内にいました足

2日間別のディレクターさんとのロケなので、大阪帰らずstayしてましたUMAくん


何か充実した2daysでしたバレエ


電車の冷房が寒くて、寝巻きに着てたTシャツに腕だけ入れて暖をとってます鍋

この季節は冷え性には辛い冷房にも耐えなきゃな場面が多いんだなぁ~えーん



来月からは遠征が沢山アセアセ


旅アイテムの準備しないとなっキラキラ


今回の忘れ物はイヤフォンとマスクえーん


いいかげん小さいキャリーバッグ買わなきゃ(笑)

破れてるキティーのやつが捨てられなぃけど、そのうち中身出るもぐもぐw


ほなまた(。・_・。)ノ

せりか☆茜香出演・イベント・販売情報せりか☆茜香

彼方茜香グッズ

SERIKA424マフラータオル
http://aliveent.ocnk.net/ 


出演番組

読売テレビ「ほんわかテレビ」
PC9月9日出演予定

読売テレビ「す・またん!ZIP!」

PC 出演予定

釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」

PC


GAORA「ブレイザーズ@TV」 
GAORA「島RUN」


SNS

Twitter→ochikataserika
Instagram→serikaochikata
Facebook→「彼方茜香」検索

#彼方茜香