やぽ(。・_・。)ノ

今朝の「す・またん!」では、生中継で釣り船の上から大阪港に来るクイーンエリザベスを待ちました照れ

今夜23時頃まで大阪港にいて、24日には広島港に到着するそうです船

中継のはじめは、沖に出てて映像や音声が乱れてしまい、お聞き苦しい音声になり申し訳ございませんでしたえーん

{6A259974-DED9-464C-A9EE-9D244D3B0748}

そこからは港近くへ移動し、なんとかONAIR中に肉眼で見えるところまでクイーンエリザベス中継させていただきましたハート


{9BCD56FC-A360-4DF7-B518-DFA64678CF69}

その後は距離を置いて、港到着直前のクイーンエリザベスを見てましたおねがい

ド迫力です♪( 'ω' و(و "


動く高級住宅。動く高級ホテル。


今日の中継だけでなく、17日には長崎港から乗らせていただいた船内船


船に乗り込む時には、パスポートがいるし「クルーズカード」とゆう、部屋キー、クレジットカードキーにもなるカードには顔写真も記録されて乗り込み時にスタッフからチェック受けます。

{1E7BADE1-92E2-43E4-A49E-F9FE3B4D9FE1}


そこで中に入れたら、今度は空港などにあるようなセキュリティーチェック場が。

持ち物を機械に通して、自分自身も金属は外してゲートをくぐります。


各国からご乗船。これだけ厳しくする事で船の中は安全安心に過ごす事が出来るねっ照れ

{76FC0CCA-48FD-4595-AE46-F2739034D490}

中は何もかもが豪華ですおねがい

{63F471F4-3FEA-4DE1-80A3-ED3D78781E18}

DeckA~Deck9までは、船の前方と後方にある計8台のエレベーターで移動。

スタッフ用の階段やエレベーターもあると思うので、本当に広いです!!

{5D8F9FF4-68D2-464E-9665-E10517FCB18E}

いろんなスペースがクイーンエリザベス仕様お願い

{E36B9F99-0CB4-4A24-8959-9AD7EF6FE9A1}

CUNARDのゴミ箱に至っては本気で持って帰りたかった笑い泣きwww


まだまだ沢山写真は撮りましたラブ

またUPしますウインク



あ、ちなみに担当広報の方に取材前に教えていただいたんですが、

クイーンエリザベス号!ではなく、


クイーンエリザベス!とお伝えするのが正しいそうですよウインク

豪華客船クイーンエリザベスキラキラ



確かに「号」をつけると日本船みたいになりますねニコニコ




ほなまた(。・_・。)ノ

せりか☆茜香出演・イベント・販売情報せりか☆茜香

うお座2016.4.10 SUN

第24回フィッシングハヤシペアエギングフェスタ

{89CE3984-D4FD-4036-98D3-7209552E6209}



バースデーケーキ424イベントバースデーケーキ

「セリカ×ナゾ×424=?」

開催日時:4月23日(土)~4月24日(日)
開催地:北陸
予約受付中↓

{97FE6C99-21C8-4919-9921-BE3554B67815}


うお座2016.5.22 SUN EGING SUMMIT IN TANABE

{4D3CE8ED-5D8B-4C39-A7A8-FDA8046B5DDB}


ピンクハート彼方茜香グッズ発売中ピンクハート
・2016カレンダー
・パーカー
・saryn偏光グラス
・sarynPCレンズ


出演番組

読売テレビ「ほんわかテレビ」
PC

読売テレビ「す・またん!ZIP!」

PC3月30日 出演予定

釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」
GAORA「ブレイザーズ@TV」 
GAORA「島RUN」


SNS

Twitter→ochikataserika
Instagram→serikaochikata
Facebook→「彼方茜香」検索

#彼方茜香