やぽ(。・_・。)ノ


インフルエンザが流行ってきておるとゆう情報のもと。。。


元気です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


せり~んの風邪予防は、朝起きたらうがい口笛

帰宅したらうがい口笛

喉の調子が悪い時だけうがい薬を入れて、その他の時はただのお水でうがいしてますキラキラ


あとは、R-1ドリンクを冬場はほぼ毎朝飲み続けています栄養ドリンク


あとはよく寝てる(笑)


↑これが何だかんだ大事なのかな照れ


R-1は130円くらいだけど、これで少しでも予防出来てるなら、インフルになってお仕事休む事を考えれば安いものですニヤリ


とゆう、考えニヤリ


皆さんのオススメ風邪対策もお待ちしてますハート


情報は共有ルンルン


ここは、せり~ん村の掲示板みたいなもんです(笑)


フィッシングショー沢山のプレゼントおおきにハート

{603F1D7E-AA64-44F5-9E83-C53DA80482DD:01}

ラップのストック助かりました(笑)

肌メンテナンスも頑張る(ง •̀ •́)ง✧


{6AE06F3C-BF6F-4BC8-93E4-5DBA64D233B2:01}

おやつも沢山おおきに照れ

おせんべい系は食べだしたら止まらんね(笑)

チョコレートは1日1つぶ…いや、3つぶ(笑)

{E3A50A01-88EC-4CFC-A5C3-F37F50F53E61:01}

スナック菓子はビールのアテ爆笑(笑)

抹茶はコーヒーのアテ爆笑(笑)

{A88A9899-BE4A-40BF-94B0-EA88C138CB02:01}

かわいい和菓子はみんなでいただきましたおねがい


{5A81D727-AC45-4015-AFED-B17041CC2863:01}

このかかとちゃんめっちゃ良い足

バスタイムは入浴剤を必ず入れて、15分は入るパターンと、333パターンを試してますニヤリ

3分温もってあがる。3分温もってあがる。の3セットは、冷え性さんには半身浴よりいいとか!?


そして、お風呂あがりのSK-2の化粧水とクリームは翌日の肌の調子最高です\( ˙▿︎˙ )/


毎日使うと肌が慣れちゃうから、無印のオールインワンジェルを使う日も作ってますニヤリ


どうどう??


女子力UP中やろってへぺろ


でもボディークリームは塗るの忘れがち(*・ω・)ノ


ん~。


がんばろ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




ほなまた(。・_・。)ノ

せりか☆茜香出演・イベント・販売情報せりか☆茜香

ハート彼方茜香グッズ期間限定イベントハート
購入者にポスタープレゼント中~


うお座イベントうお座

4月!!!


出演番組

読売テレビ「ほんわかテレビ」
PC2月12日・3月4日

読売テレビ「す・またん!ZIP!」

PC

釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」
GAORA「ブレイザーズ@TV」 
GAORA「島RUN」


SNS

Twitter→ochikataserika

Instagram→serikaochikata

#彼方茜香