やぽ(。・_・。)ノ


フィッシングショーの翌日がOFFならいいなぁ~。。。


今日はそんな気持ちでお仕事に出掛けた方も多いのでは!?


フィッシングショーOSAKAはほとんど写メすら撮れてないガーン

{BF470873-3EF8-4C66-AD49-7D02697AD2A9:01}

SUGOIアワーの皆さんのネタだけはちゃっかり見させていただきましたがチュー(笑)

焼肉たつみのマスターも後ろにいる(笑)

{E7E3EA10-EE8E-485E-A96C-65B7EC3D1EC9:01}

金曜日はトミーさんとるなちゃんとけん玉(笑)

{71F64BF6-F9E0-4FB0-B369-82BFE524DDB9:01}

写真や~ゆうのにけん玉してる奴がいる(笑)

{90D049F1-0FC1-4EE6-A4FC-431859C37F86:01}

最後のDVDブースでは、まさかのダンディーさんが警備員してくださったり(笑)

んで、ファンの方に「ダンディーさんやん!」言われたり(笑)

ケラケラ笑ったわニヤリ(笑)

{947746D3-0C14-44B3-B6E6-0E7A24641969:01}

高松からは我ら海遊人のやのっちさんと中西さん爆笑

海遊人ファミリーとして、宣伝動画撮っていただきましたので、海遊人で流していただけるかも!?

{F8ABDE08-0B07-4BDF-B5F0-54F401FDB08F:01}

チーム関西釣りビガールズ口笛

1番前に出てやるあたいニヤリ

{7597A95A-B135-4B22-A665-55726A1EF6AD:01}

センターもGETでこのポーズニヤリ


{E80AA678-7210-4D81-A5CC-64F5118BBA84:01}

かおりん→神!
さちよちゃん→宇宙!
わかなちゃん→真の女前!
ゆりちゃん→天然!
るなちゃん→ぴゅあ!
祐子ねぇさん→母性!
松田さん→秀才!

せり~ん→

何があてはまりますか??



毎晩蕁麻疹との戦いが続くこの1週間。。。

夜中になるとあちこち痒くなって目覚めるんだよ~えーん

横浜と大阪が続いて疲れは溜まっているのかもしれませんえー


明日はオッフーーーーします(ง •̀ •́)ง✧



ほなまた(。・_・。)ノ

せりか☆茜香出演・イベント・販売情報せりか☆茜香

ハート彼方茜香グッズ期間限定イベントハート
購入者にポスタープレゼント中~


うお座イベントうお座

4月!!!


出演番組

読売テレビ「ほんわかテレビ」
PC2月12日・3月4日

読売テレビ「す・またん!ZIP!」

PC

釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」
GAORA「ブレイザーズ@TV」 
GAORA「島RUN」


SNS

Twitter→ochikataserika

Instagram→serikaochikata

#彼方茜香