やぽ(。・_・。)ノ


今日は東京の大田区総合体育館で行われた、堺ブレイザーズの試合を観戦&ブレイザーズ@TVの収録に行ってきました爆笑


{82A52046-EC34-4B64-B3BE-48FDECBEDC0E:01}


ゴッツ選手こと、石島雄介選手にインタビュー星

石島選手の力強いサーブや攻撃は、男女問わず目がハートになってましたよ~ラブと、お伝えしてきました爆笑

応援席にいて試合観戦してると、いろんな声が近くにあるので、選手の皆様にはどんどん伝えて行こうと思います爆笑

{98787E7E-02CA-46D4-B1C0-1489244E451C:01}

今日は3-1で勝利星

FC東京さんの勢いにのまれないように、選手1人1人が本当に素晴らしいプレーの連続でしたお願い


{A611D589-0C59-4C07-8BFA-A3CA30C58512:01}

応援団席で一生懸命応援すると、その日のNO.1の方に団長なおきさんからこの白いメガネがプレゼントされるんだよぉ~ハート

↑これは見本をお借りしました(^-^)


↓なおき応援団長とはせり~んも随分長いつきあいです(笑)

{025C2236-71D3-4F47-B637-020475FB449D:01}

なんでもしてくださる優しいお方爆笑w


今日はちょっと喉を弱めてるので、大声観戦は出来ませんでしたが、ハリセンパッチパチならして応援しましたウインク



ブレイザーズ@TVは来週土曜日にGAORAで放送予定星


その他にも数回ONAIRがあるのでご覧下さいチュー


今までの見逃した回は、堺ブレイザーズ公式Facebookでご覧いただけます‹‹\(///'ω'///)/››



さぁ~3レグに突入したVプレミアリーグ!!


本当に本当にここから負けられない戦い!!


{1AB4AA2B-C1EC-40C5-B5F7-650134703617:01}



GO BLAZERSグー


ほなまた(。・_・。)ノ

せりか☆茜香出演・イベント・販売情報せりか☆茜香


2016彼方茜香カレンダー絶賛発売中↓



オリジナルグッズ販売中~↓

SERIKAパーカー

SERIKAニット帽 2種類 各

テレビ☆茜香TV出演テレビ☆茜香

釣りビジョン「釣りはじめますグランプリ」

釣りビジョン「釣ってみよう!やってみよう!アクアリウムのススメ」


出演番組

読売テレビ「ほんわかテレビ」
PC1月22日、1月29日出演予定

読売テレビ「す・またん!ZIP!」

釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」
PC1月20日初回放送

GAORA「ブレイザーズ@TV」 
GAORA「島RUN」


SNS

Twitter→ochikataserika

Instagram→serikaochikata

#彼方茜香