やぽ(。・_・。)ノ


2016年の初釣りは、あいらぶガッシーラブ


{8F181CCF-2D2D-472E-AEF8-3F623FD98D50:01}

大阪湾ロックフィッシュゲーム爆笑


前半は
バス用の直リグフックサイズ3の5gに、チヌ用のワーム2インチをセレクトウインク
↑釣り具屋さんのアドバイスで買って見たセレクト


{1CE98511-4CE8-4142-B179-92D10D29B808:01}

岸際にキャストして着底すぐに、25cmオーバーがドンッと来た時はロッドの曲がりとヒキがニヤニヤでした爆笑



後半は2~3gのジグヘッドとそれに合わせたワームをセットウインク
↑これは持ち合わせてた物プラスNEWワーム追加購入

岸とは反対にキャストして、アジングの用なツンツン誘いしてるとコココココッ!と連続ヒット爆笑


{8FF03E6D-5C7B-4846-BD38-36840AA4248B:01}


10~20匹は釣れたと思います口笛



そして今回・・・


スペシャルゲストにハートハートハートハートハートハート


{581820F3-0392-48F8-BBA8-9E23B6E90A53:01}

関西発!海釣り派6代目の日向瑠菜ちゃんチュー


やっとプライベートで一緒に釣りに行けた(≧∇≦)/キラキラ


{7592A30E-D1A3-442C-8BAE-4BD3C9FA9AF8:01}

しろ~と5でバス釣りの経験もある瑠菜ちゃんキラキラ
ロケはエサ釣りメインで、番組ではガッシーに縁がない~ゆうて出船だったけど(笑)

沢山釣れたからなのか、アタリを感じ取れたからなのか、大きいサイズ釣れた瞬間に、


ガッシーの事が好きになったぁ~爆笑


って、叫んでた(笑)




ついつい口持ちしちゃうガッシーですが。。。
歯はギザギザあるので、出来れば魚掴む道具を使いましょうキラキラ

{F5BFD287-C5DB-4F14-B6B5-9FEF8E4F663E:01}

親指がガサガサになった(笑)

これも釣れた思い出~(」゚o゚)」なんて行っちゃえばそこまでですが(笑)(笑)(笑)

仕事で手元のアップ撮ることもあるせり~んには、注意すべき点でもありますニヤリ


{FE604836-615A-43B1-9FC4-45C0FDA13F3A:01}

船長さんおおきにハート


釣り仲間がまたまた増えた今回おねがい


2016年もたっぷりいい釣りをしたいと思います爆笑




ほなまた(。・_・。)ノ

せりか☆茜香出演・イベント・販売情報せりか☆茜香


2016彼方茜香カレンダー絶賛発売中↓



オリジナルグッズ販売中~↓

SERIKAパーカー

SERIKAニット帽 2種類 各

テレビ☆茜香TV出演テレビ☆茜香

釣りビジョン「釣りはじめますグランプリ」

釣りビジョン「釣ってみよう!やってみよう!アクアリウムのススメ」


出演番組

読売テレビ「ほんわかテレビ」
PC1月22日、1月29日出演予定

読売テレビ「す・またん!ZIP!」

釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」
PC1月20日初回放送

GAORA「ブレイザーズ@TV」 
GAORA「島RUN」


SNS

Twitter→ochikataserika

Instagram→serikaochikata

#彼方茜香