やぽ(。・_・。)ノ


2016年は美容にも力を入れようと思ってます\( •̀ω•́ )/ウシッ


エステとか行かないからそ~ゆうのも行ったりして、美肌目指したいなぁ~と(」゚o゚)」ビハダー


こないだお安いパック使ったら肌が荒れた(笑)

ものすごく手足も乾燥肌だし…(。-_-。)


手の焼ける肌だショボーン


本当は化粧もしたく無いほどのめんどがりなので(笑)

でも、そ~も言ってられんヾ(。・д・。)ゼヨ


{02BE5463-D2B8-4FD5-ADB6-4ABAE3AB1FC8:01}


あ、SARYNニット帽の紺色もラスト5着となりましたウインク

オリジナルグッズ販売中~↓

SERIKAパーカー
SERIKAニット帽 2種類 各


追加生産ももうありませんので、まだお持ちでない方は是非ウインク

グレーはまだ少しあります口笛

{6877BEFB-0C91-4FF9-87C2-C1B65EBB2CFF:01}


彼方茜香カレンダーも壁掛けが残り少なくなっておりますウインク

2016彼方茜香カレンダー絶賛発売中↓




2016年は何かNEWグッズ出せるかなぁ~・・・


その為にも完売させて交渉しないとなっっ(ง •̀ •́)ง✧


せり~んのマイルールは、コツコツ真面目に頑張るんだ\( •̀ω•́ )/ウオッシ


ほなまた(。・_・。)ノ

せりか☆茜香出演・イベント・販売情報せりか☆茜香

テレビ☆茜香TV出演テレビ☆茜香

釣りビジョン「釣りはじめますグランプリ」

釣りビジョン「釣ってみよう!やってみよう!アクアリウムのススメ」


出演番組

読売テレビ「ほんわかテレビ」
PC1月22日、1月29日出演予定

読売テレビ「す・またん!ZIP!」
PC1月6日出演予定

釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」
PC1月20日初回放送

GAORA「ブレイザーズ@TV」 
GAORA「島RUN」


SNS

Twitter→ochikataserika

Instagram→serikaochikata

#彼方茜香 をつけて盛り上がりましょう