やぽ(。・_・。)ノ


メリーメリークリスマスクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルプレゼント


{1A18C71B-2812-4293-A510-61AA8A6CA47A:01}


昨日は本当に声が出なくてビックリしたびっくり


今日は少し改善されたので、とにかく安静にショック


原因は分かってるんです。。。


乾燥した室内で・・・しゃべりすぎ(笑)


元々喉が強くないみたいなのに、せり~んの声は喉から出しがちなんですガーン


年内は声を出すお仕事は終わったので、、、


セーフヽ(´ー`)ノ


クリスマスイブはパーティーしてました口笛

{C7DDDE8E-A657-46B6-921B-00F150D7D9D3:01}


昔バイトしていたコンビニの近くに行ったので、久々に店長に挨拶爆笑


そしたらチキンとケーキ下さったチュー


店長が「大人になったなぁ~♪せりぽんがおる時はレジに長蛇の列出来てたのに~」だって照れw


まだ化粧すらしてない、17歳のせり~んを面接で合格してくれた店長です(笑)


(笑)


日曜日とかの7:00~13:00のシフトで入ってた頃は、朝の7時すぎは、ドワーーーーっとお客さんが来てて、その人達の朝ごはん買う長蛇の列が出来るコンビニ。


長蛇の列をスムーズにレジするノウハウを養いましたニヤリテキパキ


その人が買うタバコとかも覚えてて、予めレジに用意しとくパティーンニヤリ

「今日はいらんかったけど…買うわ!」

なんてこともあらりましたが(笑)

お客さんからジュース1本いただいたり爆笑

お客さんと店員の距離が近いバイト先でしたてへぺろ


なので、せり~んは今でもコンビニが大好きです(笑)


お仕事がなくなったら、働かせてくださいって伝えてお店を後にしました口笛


そんなほっこりした、MerryX'mas Eveでしたクリスマスツリー



ほなまた(。・_・。)ノ

せりか☆茜香出演・イベント・販売情報せりか☆茜香


2016彼方茜香カレンダー絶賛発売中↓



オリジナルグッズ販売中~↓

SERIKAパーカー

SERIKAニット帽 2種類 各

テレビ☆茜香TV出演テレビ☆茜香

毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

12月16日(水)1:59~
12月23日(水)1:59~

釣りビジョン「釣りはじめますグランプリ」

12月30日(水)21:00~前編
12月31日(木)21:00~後編


2016年1月2日(土)20:00~21:25 
サンテレビ「Let's Go!タイガースゴルフ」

2016年1月1日(金)19:00~20:00
釣りビジョン「」


出演番組
読売テレビ「ほんわかテレビ」
読売テレビ「す・またん!ZIP!」
毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」
釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」
GAORA「ブレイザーズ@TV」 
GAORA「島RUN」


SNS

Twitter→ochikataserika

Instagram→serikaochikata

#彼方茜香 をつけて盛り上がりましょう