やぽ(。・_・。)ノ


4年8ヵ月。


毎週水曜日の深夜に放送されていた番組が終わりを迎えてしまいました。


{A05D14CB-6886-41EE-8D28-7CC793D357D5:01}

1期生として番組スタートした4年8ヵ月前は12人のアゲぽよガールズでした。

そこから卒業や入学?で…増減されるメンバー。

最終的には6期生までのアゲぽよガールズと一緒に、この日まで頑張ってきました(ง •̀ •́)ง✧


写メを見てもどのロケがこうだった!ってハッキリ思い出せる程、毎回充実したロケでした(笑)


{FFC866BE-8598-400B-B2B8-8A731D123C43:01}

ウメチャ祭とゆう大きなステージで、アゲぽよガールズとして、MCをさせていただく事も出来ました。

祭りのMCならいつでもやります(笑)


{293A665F-D726-43EE-9F11-91B3CF36D50B:01}

京都国際映画祭でのレッドカーペットインタビュアーをした時は、葵ちゃんと目の前の竹野内豊さんにキュンキュン(笑)

インタビュー終わりに「結婚して下さい!」と、思わず言ってしまったんだなぁ。w


{86F22DCE-BBE1-4113-AA5A-F7C17090D296:01}

おみくじ連続大吉出るまで終わらない企画では、最後まで2人続けて大吉は出せなかったけど、、、出せなかった分、繁ちゃん、りあるちゃん、美緒ちゃん、と京都の神社やお寺を沢山巡る事が出来ました(笑)


もはや大吉ガールだと思ってます。


{23814C1F-F2A4-4A13-BA70-5D12EF48F0EE:01}

昨年のクリスマス。明石家サンタならぬ彼方サンタとして、メンバーに突然電話した企画も國嶋ちゃんとやったなぁ~。

松方弘樹ならぬ彼方弘樹として、釣りに出た事もあった回が最終回で映像出てました(笑)


{8BB24F8D-1171-410E-B13F-AA88E70FBD28:01}

アゲぽよTVで何度となく行かせていただいたオリックスバファローズのインタビュー。

こんな近くで見る機会をいただいたり、野球の楽しさを知ったのはここからです!

始球式を投げられなかった恨みはまだ今も残っていますが、いつかアゲぽよガールズの!ではなく、彼方茜香!として呼ばれる日を待ちたいと思います(笑)


{432D1FBA-7CCE-4EE1-9B23-6272AD9F993E:01}


ふとした企画から、千鳥さんの漫才を完全コピーさせていただいて生まれた「ぽ鳥」は多くの方にお褒めの言葉をいただきました!

覚えるのは正直めちゃめちゃ大変でしたが、やると決めたら完ぺきに近付けたくて、千鳥さんの出てる「いろはに千鳥」とゆう番組を日々録画して大悟さんの仕草を研究してたのは、今日だから言える話です(笑)


{93368B13-370C-4D8E-A3DB-E3D38E2C0228:01}

正直、まだ終わってしまった事の実感はなくて、またすぐに会える気がしています。

また「重大発表!」ってところから、招集がかからないかなぁ?なんて思ったり。

本当に多くの方に支えられて出来た番組だと思ってます


{B85EA13E-6DF3-4794-838F-0F69B8F997A9:01}

末永ぽよプロデューサー

いつも番組ではガールズ達には意地悪でしたが、その意地悪の後にはご飯やスイーツをご馳走様して下さったり、他のお仕事の頑張りを褒めていただいたりしました。
体の大きさは心の大きさだと思ってます(笑)


牛P

番組に出演する事はなかったですが、ガールズ全員のブログをいつも見て下さっていて、何かあると相談に乗ってくれたりアドバイスをくれる、多分1番ガールズのあれこれを知ってくれていた方だと思います。
でもガールズよりも愛犬がナンバーワンッ(笑)


{A53CBFCE-CC6C-4FA2-BFDD-52588C2BC6B0:01}


アゲぽよボーイズ
アゲぽよガールズを応援して下さる全ての男性をアゲぽよボーイズと呼ばせていただくようになったのは、MBSのイベントなどで沢山足を運んでいただいたりした時からです。
3000枚のCDを完売させなくちゃ行けなかった時、投票企画があった時、寒くても暑くても何時間も外で待ってくれてたり、夜遅くでもTwitterでつぶやいてくれてたり、アゲぽよボーイズが居て下さったから、アゲぽよガールズはいろんな事にチャレンジする事が出来ました。
その応援はいつまでも宜しくお願いしたいです☆

ちなみに、アゲぽよガールズを応援して下さる全ての女性は、私達と一緒のアゲぽよガールズです(笑)


感謝は言い出せばキリがないので、、、


とにかくアゲぽよTVは暖かい現場でした


犬の姿で鋭い突っ込みをして下さっていた、千鳥のノブさん。海原ともこさん。

別の現場でお会いした時に、ともこさんに「もっと暴れていいよ~」って言っていただいた一言が、その後のロケで思い切る勇気をくれました。

ノブさんにも番組スタートしてすぐの頃に、番組のノリを大事にするからキツくてごめん!とお伝えいただき。

お2人のキツイ突っ込みには、愛情を勝手に感じておりました(笑)



今日はクリスマスイブ



そんな素敵な日に番組の最終回を迎えられた事は、一生忘れへん(≧∇≦)/ゼッタイ



最初から最後までアゲぽよガールズで居られて、めっちゃ幸せでした



アゲぽよナンバー2番!とにかく臭い毒キノコこと、彼方茜香でした!アゲぽよ~L(・o・)」



ほなまた(。・_・。)ノ