やぽ(。・_・。)ノ


スポニチプラザでのカレンダーイベント、お越しいただいた皆様ありがとうございましたぁ~っ(≧∇≦)/


カレンダーのサイン会では、沢山の方へ誕生日おめでとう~を書かせていただきました



{3430F837-36AE-4F70-B8CD-E096A3B98C26:01}

会場限定発売ポスターは29日のイベントでも販売致します

A3サイズなので、今日はみんなで額に入れて飾るのがいいのかも~なんて話をしてました

なるほど(ง •̀ •́)ง✧キラリ


今日は朝から釣りビジョンのプチ撮影をしたりで、何だかパタパタしてたらイベントが始まった感じで、時間も押しちゃったし、待ち時間もかなり出てしまったので・・・

改善点は見えましたので、また次に繋げます(ง •̀ •́)ง✧ウシッ


彩彩市場からご意見番も応援しに来てくださいましたぁ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ワーイ

{F5D6C489-D7E4-4D3E-A249-BD2182180368:01}

北陸。より道の駅 彩彩市場は片山津インター降りてすぐにある道の駅

彼方茜香ストラップやステッカーも置いていただいてます٩(ˊᗜˋ*)و✨

カニの季節になりましたし、冬の北陸もオススメです


{D15B533A-9F9F-4461-88ED-E4B51DF00216:01}

こんな美味しいお土産も置いてます





{8B3F75AB-7F18-42B4-BC69-79E374B97565:01}



なかなか忙しくてさやぴんともゆっくり会えない今日この頃ですが、29日のイベントではなっちゃんも一緒に、あれやこれやしやす٩( 'ω' )و シヤス



まだイベントに来た事がない方も、まだ29日のイベントはご参加いただけますので、是非まったりゆったりお越しくださいませませ

ワンドリンクはソフトドリンクもお酒もありますし、追加注文でドリンクやお料理も食べ飲みながら楽しめるロフトプラスワンです(ง •̀ •́)ง✧



明日もロケが早いのでおやすみなさいє(・Θ・。)э


ほなまた(。・_・。)ノ

せりか☆茜香出演・イベント・販売情報せりか☆茜香


2016彼方茜香カレンダー絶賛発売中↓



オリジナルグッズ販売中~↓

SERIKAパーカー

SERIKAニット帽 2種類 各


11月29日(日)

ロフトプラスワンウエスト
彼方茜香×蒼井さや×阪口なつプレゼンツ
トライアングラーLIVE~ひと足お先に忘年会~

OPEN11:30/START12:30
前売り3500円/当日券4000円 ※共に別途1オーダー500円以上要

ローソンチケット→Lコード:51515
電話予約→06-6211-5592(16時~21時)
当日ご入場順:ローソンチケット→電話予約→当日


テレビ☆茜香TV出演テレビ☆茜香


テレビ☆茜香読売テレビ「ほんわかテレビ」

テレビ☆茜香読売テレビ「す・またん!ZIP!」

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日深夜1:59~2:29

「女の子宣言!アゲぽよTV」番組ホームページ 


テレビ☆茜香釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」


SNS

Twitter→ochikataserika

Instagram→serikaochikata

#彼方茜香 をつけて盛り上がりましょう