やぽ(。・_・。)ノ


和歌山から帰ってパタリ…めっちゃ寝て、

今は東京向かってます٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

{A7FCA824-8326-4EA6-B8EF-B5E9311353A2:01}

シマノセフィアエギングパーティー和歌山大会ありがとうございました(≧∇≦)/

全5大会、天候もなんとかなんとかもって、中止になることもなく無事終了出来たことに感謝です

どの会場でも沢山の方にお声がけいただいて、本当に嬉しかった(●´ω`●)

{E52FAE56-6417-46D1-9E0F-5DB750E227BE:01}

今回のこのイベントは、年が明けてすぐにお話をいただいてたので、企画はもっと前からかなぁ?

本当にstaffの皆様のおかげで、せり~んは楽しくて楽しくて楽しくてのイベントでした

{C3C455C3-CABC-4866-8CEC-878D603D90FF:01}

MCの荒井沙織ちゃん

いつも紅一点な事が多いお仕事ですが、一緒で癒された(*˘︶˘*).。.:*♡

{95CD5573-BEEE-424E-8BA5-8CADDD71B519:01}

抽選会も豪華で


{66C7191D-37AD-4065-9BCF-2DDDE0158168:01}

当たらなくてもエギがもらえて

{2E79E349-AD42-4A20-B025-61FE6779C666:01}

皆様に楽しんでいただけたかなぁ~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

これからもエギンガーな皆様とエギング会を盛り上げられたらなと思いますのでパワーを宜しくです


長い列をつくってサインや写真を待って下さったのに、トークショーの時間で打ち切ってしまった皆様には本当に申し訳なかったのですが(。-_-。)💦

せり~んは1人1人にテキトーにサインはしたくないし、1分でも10分でも待ってて下さった方の期待にはこたえたいと…思っています。

100%な事は出来てないんですけどね( •́ .̫ •̀ )

{A679D4F3-5909-49C3-AB88-F1AD1EAEFC0F:01}

それでも最後の最後までお待ちいただいたせり~ん村の皆様にも感謝致します


次に皆様にお会い出来るイベントは、来週15日日曜日のカレンダー発売イベントです

ざっくり⬇️

13:00に大阪心斎橋にあるスポニチプラザの会場がOPENしますので、カレンダーお買い求め下さい♪

13:30~せり~んとさやぴんが登場して、少しトークしたあと、サイン会。

その後は15:00~何かして、最後に会場限定物販をします(≧∇≦)/

かなりかなりええ感じのポスターが完成しましたので、そちらもGETいただければと思います٩( ๑╹ ꇴ╹)۶




ほなまた(。・_・。)ノ

せりか☆茜香出演・イベント・販売情報せりか☆茜香

オリジナルグッズ販売中~↓

SERIKAパーカー

SERIKAニット帽 2種類 各

11月15日(日)
カレンダー販売イベント決定! atスポニチプラザ

13:00開場 16:30終了予定

スポニチプラザHP


11月29日(日)

ロフトプラスワンウエスト
彼方茜香×蒼井さや×阪口なつプレゼンツ
トライアングラーLIVE~ひと足お先に忘年会~

OPEN11:30/START12:30
前売り3500円/当日券4000円 ※共に別途1オーダー500円以上要

ローソンチケット→Lコード:51515
電話予約→06-6211-5592(16時~21時)
当日ご入場順:ローソンチケット→電話予約→当日


テレビ☆茜香TV出演テレビ☆茜香


テレビ☆茜香読売テレビ「ほんわかテレビ」

11月20日、11月27日出演予定

テレビ☆茜香読売テレビ「す・またん!ZIP!」

11月10日(火) 出演予定

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日深夜1:59~2:29

「女の子宣言!アゲぽよTV」番組ホームページ 


テレビ☆茜香釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」


SNS

Twitter→ochikataserika

Instagram→serikaochikata

#彼方茜香 をつけて盛り上がりましょう