やぽ(。・_・。)ノ

あぁ~フルパワーで笑ったし、涙出てくるし、申し訳ない気持ちでいっぱいなったし、変な汗かいたし、騒いだし、、、うなぎさわったし(」゚o゚)」www

{DE003E94-8D91-435C-B1FC-84C5A7C477DB:01}

エギロックフェスティバルVol.4 atキャスティングふじみ野店


笛木展雄さん川上英佑さん晴山由梨ちゃん彼方茜香でステージ登場てへぺろ

登場するなりいきなり、箱の中身は何でしょうクイズで晴山ちゃんとうなぎを触りキャーキャー‼(•'╻'• ۶)۶ニョーロニョロ

超ワサビ入りのお寿司を笛木さんに託しm(。>__<。)mフエキサマサマ

叩いてかぶってジャンケンポンではお相手して下さったお客様がわざと負けようとしてくれてるのに勝てなかったり…(/≧ω\)スミマセヌ

{C41CDF02-97B3-4DB2-8619-A328BA514D8B:01}

笛木さんと川上さんは洗濯バサミだらけの顔になったり(。-_-。)イタソー

笛木さんとせり~んで演技に挑戦したり( •́ .̫ •̀ )カミマクリマシタ

↑の言葉だけでは書ききれない内容でした(笑)


楽しんでいただけたかなぁ(∩˃o˂∩)ドキドキ


笛木さんとは何度となく今年はお会いしてたので、かなり助けていただきました(●´ω`●)


{AD30340A-E867-4DFC-BC16-16BBDE58197E:01}

帰りは東京までも送っていただき、お腹空いたら食べなよ~ってえーんヤサシスギル

キャスティングふじみ野店のみなさんも本当に企画はハチャメチャですが(笑)

皆さんに楽しんでいただけることを!!と、この日まで様々な打ち合わせやテストをされたそうです( ¨̮ )洗濯バサミとか(笑)

今回のMCを務めてくださったヒライさんニヤリ

{CDB9BEC6-8368-4F88-A833-DEE9775B8F99:01}

漢字の読み方クイズでは、「河豚」のお題なのに。「かわにフグと書いて何と読むでしょう!」
と、言いました('∀'*)ワオ

答えを言っちゃってますた(笑)(笑)

上の写真は写メをお願いしたら自撮りされてたので載せていいのかな♪と(笑)

最後にせり~ん村の皆さんりんご(帰っちゃった方もいますがw)

{835041B2-D488-433B-81EA-2791C85733C6:01}

変わらぬ笑顔と新しい仲間も一緒に来てくれておおきにお願い


キャスティングふじみ野店staffのみなさまもありがとうございましたぁ(≧∇≦)/


彼方は明日は鹿児島県へ日帰りぴょい~\(・o・)/!


ほなまた(。・_・。)ノ