やぽ(。・_・。)ノ

シマノセフィアエギングパーティ北陸大会でしたぁ~(≧∇≦)/ワー


{9ABB9E5B-FE4D-4EAE-B9F9-C3D5B66624F0:01}

今回ももちろん、笛木さん・富所さん・沙織ちゃん・せり~ん大集合(´∇`)ヤホー

{65D18AD8-D0E9-4B9B-A6B8-D18CA2CDA6F1:01}

今日は北風が強く釣りには厳しい状況かもでしたが…

フィールドコンタクトをするせり~ん達には風裏…風が当たりにくい場所にアングラーがいるだろう!と予測してポイント巡りしてみたり…

沢山の方に会えました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶サプラーイズ


{D0120B2B-4655-4EA9-ACD6-EB1BD39FA4B3:01}

福井県での開催ですが、名古屋から岐阜から大阪から京都から・・・とゆうお声も多かったです

{CBB6DAF6-1313-49F1-A609-370BED827166:01}

皆さん快くブログやHP掲載OKいただき感謝です(≧∇≦)/アリャース


{A5DDD6D5-3819-4583-8344-EF7A88931A21:01}

パラッと雨が降ったりもしましたが、程よい涼しさもあって風さえなければ最高の釣り日和


{0BE13AB2-289B-4821-9DB3-0FBA09162022:01}


釣りガールを見つけると更にテンションあがぁる٩(ˊᗜˋ*)وわーい

{9C1D60CB-7671-45BD-A537-CAD2AF059C8F:01}

タックルも皆さんそれぞれ思い入れある装備で、シマノ愛もめちゃくちゃ感じました(//∇//)ステラ


{325057F3-0E97-46CD-A96C-2DAD9B53FEE3:01}

釣りが大好きな仲間同士、釣りで出会った仲間同士、私たちに会いたいと思って来て下さった方、大会にいろいろ参加されてる方、エギングをあまりまだした事がない方、福井県でのエギングは初めての方、「参加」にもいろんな形があるんですね(^-^)ニコニコ

{5B887442-F0FA-4A5D-B8F6-823CBF6187A6:01}

あ、↑左の方は京都の福知山駅の近くで「蓮」とゆらーめん屋さんをされてるそうです(o´艸`)タベタイ


{5C87AEF7-112B-45EA-BABB-0358DADD0323:01}

運動会シーズン真っ盛りで、早めの帰宅を余儀なくされた方ともコンビニでばったり(´∇`)オオキニ


{AE37D88B-EA81-4805-8754-164365EC4142:01}

みんなシルバーウィークの1日をこのエギングパーティに参加!を決めていただいて本当におおきにでした(★‿★)サンキュス


先週の新潟大会よりも、今週の福井での大会、そしてそれよりも10月頭の長崎での大会、、、と、どんどんレベルアップ、スキルアップ、チームワーク完璧にして大成功させたいと思います(^-^)ノオシ


staffさんも、何よりも皆さんが楽しかった!と笑顔でお家まで帰ってくださる事を大事にされてます


せり~んももちろんフルパワー\(・o・)/!ppp

大会会場でもたっくさんお声がけいただいて嬉しかったです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶わーい

今日お渡ししたエギパラステッカーは、クーラーボックスやタックルケースなどなどにバシバシ貼り付けていただけるとHAPPYです


福井県


あ~ソースかつ食べてないー!!と、帰りの電車で気付く・・・( ꒪Д꒪)ノアー


また行きたい場所が増えたよ٩( 'ω' )و go


ほなまた(。・_・。)ノ

せりか☆茜香出演・イベント・販売情報せりか☆茜香


10月11日(日)
第23回フィッシングハヤシペアエギングフェスタ



11月3日(火・祝)
エギロックフェスティバルvol.4

キャスティングふじみ野店

11月15日(日)
カレンダー販売イベント決定! at大阪
(詳細発表お待ちください♪)


11月29日(日)

関西にてトークイベント決定!
(詳細発表までお待ちください♪)


オリジナルグッズ販売中~↓

SERIKAパーカー

SERIKAニット帽 2種類 各

テレビ☆茜香TV出演テレビ☆茜香


テレビ☆茜香読売テレビ「ほんわかテレビ」

9月13日(日)16:00~17:30

テレビ☆茜香読売テレビ「す・またん!ZIP!」

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日深夜1:59~2:29

「女の子宣言!アゲぽよTV」番組ホームページ 


テレビ☆茜香釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」


SNS

Twitter→ochikataserika

Instagram→serikaochikata

#彼方茜香 をつけて盛り上がりましょう