やぽ(。・_・。)ノ


2015シマノセフィアエギングパーティー新潟大会


{370C83B9-275D-4FC8-A92C-31940DE02A14:01}


第1回とゆう初のイベントは、海の濁りさえなければ大成功だったと思います(≧∇≦)/ワハハ


焼ける程の暑さでして(笑)

カイロまで持って出て来てたのはここだけの話にしといて~( ๑´•ω•)۶”シーッ

{576BF669-C61C-43B0-BBEA-5648FB63EF8B:01}

イカ先生こと富所潤さんと初めましてながらに、一緒にフィールドまわらせていただき、移動中とかにイカの話とか、せり~んの腕の骨折してた事の話聞いてもらってたぁ~本業だから😄

めっちゃいろんな話聞いた(●´ω`●)ノフフフ


参加者の皆さんも、ウェルカムモードで迎えていただいてありがたかったです(^-^)オオキニ

{84CECFEF-9410-4B08-A03A-D976D8E73EC7:01}

会場ではシマノタックルを試す事も出来て、試投会も開催されつつ、笛木さんと富所さんからの直々アドバイスも聞けました


{DACE5F7F-29E2-4233-9B48-22C439490719:01}


大会本部も表彰台があって、、、、、


こーゆうの見つけると、、、、、


{4587C47A-B469-4FFF-A620-FF97320B072F:01}

こうしたくなりますよね


もちろん言い出したのはこの人です↓

{9F3A6B58-75AB-4365-9ADF-FC68AC50FB99:01}


わたす(^ω^ヘ)ヘヘヘ


来週は福井県(≧∇≦)/


10月の米子大会はまだ参加間に合うみたいなのでぜひ~!!


そして新潟大会ありがとうございましたぁ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶



ほなまた(。・_・。)ノ

せりか☆茜香出演・イベント・販売情報せりか☆茜香


10月11日(日)
第23回フィッシングハヤシペアエギングフェスタ



11月3日(火・祝)
エギロックフェスティバルvol.4

キャスティングふじみ野店

11月15日(日)
カレンダー販売イベント決定! at大阪
(詳細発表お待ちください♪)


11月29日(日)

関西にてトークイベント決定!
(詳細発表までお待ちください♪)


オリジナルグッズ販売中~↓

SERIKAパーカー

SERIKAニット帽 2種類 各

テレビ☆茜香TV出演テレビ☆茜香


テレビ☆茜香読売テレビ「ほんわかテレビ」

9月13日(日)16:00~17:30

テレビ☆茜香読売テレビ「す・またん!ZIP!」

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日深夜1:59~2:29

「女の子宣言!アゲぽよTV」番組ホームページ 


テレビ☆茜香釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」


SNS

Twitter→ochikataserika

Instagram→serikaochikata

#彼方茜香 をつけて盛り上がりましょう