やぽ(。・_・。)ノ


Twitterよりお知らせいただきました(★‿★)オオキニ


9月15日まで(J:COM北河内、東大阪、南大阪)放送中(J:COM関西全域では11日13:00~13:25放送)の「ふわっと...欣様」に千早川でのイベント模様が流れているそうです

詳しくは↓



{AA8E73E5-017E-4234-9CA6-088CA53D985A:01}

きんちゃんと久々の再会


せり~んが7年前にケーブルテレビショーとゆうイベントステージでご一緒させていただいたのです(≧∇≦)/


その時からの優しい面持ち…


まったく変わってない(≧∇≦)/キンチャーン



せり~んが初めて街歩きレポートしたのも、食事レポートしたのも、インタビューしたのも、J:COM「ウィークリー吹田」でした(^-^)テヘッ

その番組でやのぱんさんと約2年。そこから「ウィークリー☆てくてく」とゆう番組に変わってなおきさんと約1年半。


番組が終わってから、かれこれ5年になろうとしていますが、今でもstaffさんとは様々な現場でバッタリ会います(*ˊૢᵕˋૢ*)ヤー

なおきさんとは堺ブレイザーズを通じて再び再会しましたし

出会いは大事にしていれば永遠に続くものだと思ってます(●´ω`●)ノシンジルー


{A28C17A2-DA24-4F8F-BA9F-CEC04DBA3566:01}

夏の思い出

千早川マス釣り大会2015

また来年も楽しい思い出を皆さんと一緒に作れるといいなぁ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆワクワク


大会の後は少し千早川のマスにご挨拶


{2EE47205-3A4A-4E2C-B844-F067B911B5A6:01}


元気でキレイなマスが沢山います٩( ๑╹ ꇴ╹)۶キラキラ


{DEE23BC4-48CE-45B5-B729-A5B16AC52312:01}


あぁ~


釣りしたぃ(=_=)ノウー



ほなまた(。・_・。)ノ

せりか☆茜香出演・イベント・販売情報せりか☆茜香

オリジナルグッズ販売中~↓

SERIKAパーカー

SERIKAニット帽 2種類 各

テレビ☆茜香TV出演テレビ☆茜香


テレビ☆茜香読売テレビ「ほんわかテレビ」

9月13日(日)16:00~17:30

テレビ☆茜香読売テレビ「す・またん!ZIP!」

9月9日(水)出演予定

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日深夜1:59~2:29

9月9日

「女の子宣言!アゲぽよTV」番組ホームページ 


テレビ☆茜香釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」


※放送開始時間は変更する場合があります。

 GAORA(PCサイト) 

堺ブレイザーズ公式Facebook