やぽ(。・-・。)ノやぽ☆茜香

=========

お返事は昨日の時間までに来てた分だけだから~よろしくぅ~~~

Q→淡路島観光ホテルのアジングの攻略法をお聞きしたい(笑

A→それは観光ホテル社長が1番知ってると思います♪せり~んアジングはしてないもん♪

Q→沖縄でエギパラのロケとかする予定ありますか?ってか、遠すぎますよね・・・ww
A→ないよぉ~♪プライベートでこっそり行く!(笑)

Q→今後、エギパラロケで、伊豆半島に、きますか???

A→エギパラの行き先はせり~んもロケ前までしらないんだよぉ~♪

Q→普段は香水したりしてますか?

A→食事リポとかある時は絶対しない♪休みの日だけかなぁ~♪

Q→関東でバス釣り企画は無理ですか?

A→無理と言いますか・・・どこで誰が企画するかですねっ♪

Q→最近のお気に入り音楽は?あとあとカラオケとか行くのかな?

A→AYUの最新アルバム♪カラオケは喉やられるから控えてます(笑)

Q→パーカーのプリントを刺繍にすることって無理ですか?

A→値段が高くなりそぉ・・・リメイクしてみて(笑)

Q→茜香ちゃんの名前の由来は?やっぱ車の名前から?

A→「茜」を使うと決めて、姉の「有香」から「香」を取って「せりか:です♪

Q→川、海に釣りに行ってもボーズばかりで、スランプです。どうしたらスランプから脱出出来るのかな

A→せり~んがよく言われるのは「純粋に釣りをしてるから釣れるんだよっ」自分の釣り方も大事だけど、釣れてる場所、釣れてる仕掛け、釣れてるアクション・・・やってみましょう♪

Q→和歌山にエギングに行くねんけど!どこに行けば会えるかな?(笑)
A→そないに和歌山いませんよ(笑)秋に和歌山イベントあるので是非♪

==========================

Q→今年の日焼け対策しっかり出来てますかー??

A→相変わらず手の甲は日光アレルギーです・・・でも手袋したりでカバー中♪

Q→せりかちゃんが一番心が和むのはどんな時ですか?

A→お家でだらだら~ゴロゴロ~ぐでぐでしてる時です♪

Q→それでもせ~りんのお気に入りを聞きたいです!とりあえずこれしゃくっとくか~みたいなエギは?

A→細かくは言えません♪でも、パープルがあれば必ず使います♪自分の中の実績カラー♪

Q→今年の後半の目標、やりたいことは何ですか?

A→現状に満足せず、さらなるスキルアップ!!

Q→今年も釣りビジョンのマス釣り来られますか?

A→予定にはしています!抽選で当たったらお会いしましょう♪

Q→しかし急過ぎて何を質問しようか考えてないっ

A→こたえられへんやんっ(笑)

Q→海釣り派初期のころの自分に何か一言言うとすれば?

A→あの竿なんぼすると思ってるねん!!ばかぁ~~(笑)

Q→せりかちゃん、近いうちに関東でのイベントなんかはないんですか?

A→今のところはないので・・・関西に来ていただければ光栄です(笑)

Q→プライベートでどれだけ釣り行きますか?

A→月1回が目標です♪でもお仕事優先なのでなかなか予定は立てられません・・・。

Q→せり~んの好きな曲ベスト3を教えてください。(*゚ー゚)ゞ

A→今はとにかくAYUの「A ONE」とゆうアルバムフルリピートしてます♪

==========================

Q→大分の別府にロケに来た際♪買ってった、液体湯の花、使ってみていかがでした?

A→すごい温泉の香りがしました♪容量と値段に満足です♪

Q→質問!?彩彩行く予定は?
A→ないんですよねぇ~・・・またみんなと旅行したいなぁ~♪

Q→自前のタイラバロッドはどの仕様ですか?

A→細かくは書けないけど、PEは0.8のリーダー3号です♪

Q→NMB48のかなきち こと 門脇佳奈子さんご存知ですか?

A→会ったことはないけど、釣りしてたら会うかもですね♪しまれなちゃんはよく会う♪

Q→ん~~~~~~。(・・;)…。
A→ないいんかぁ~~~~い(笑)

Q→オリックス森脇監督休養されました。オリ姫、せリーんどんな気持ちでしたか?

A→オリ姫はどんな事があろうとも、チームの勝利を応援します♪

Q→船舶免許は取得したいと思いますか!?

A→取ろうと思った事はあるけど、結果乗る事もない・・・きっと港につけられない(笑)

Q→エギパラでいろんなロッドを使用されてましたが、どれが茜香お姉さんの好みのロッドでしたか?

A→それを1つに絞った瞬間・・・せり~んはエギパラから消えますよ(笑)

Q→まだまだ釣りは下手っぴだけど、茜香ちゃんに負けないぐらい釣りまくりま~す

A→最初はへたっぴで、せり~んは今もへたっぴです♪上手になるために釣りにでかけるんだぁ♪

Q→たまたむリアルタイムに時間があって、このブログを見てくてたみんなー← コレは焦りなのですか?

A→あせりました~誤字脱字・・・ハンパなくてすみません・・・。

=================



ふぅ~(。・-・。)ノ