やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香


昨日はお騒がせしましたたたたたあせる


思い立ったら即行動も・・・気を付けないとですね(笑)


2時間かけてお答えした回答が全部消えるとゆう・・・・・(笑)


教えて下さった方もいましたが、オフィシャルブログは、コメント欄に本人が書くのは出来ないみたい٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

それだけセキュリティーがしっかりしているとゆうことで感謝だっ


でも、せり~んの勝手な言い出した事に、時間も守って楽しみにして下さってる方に、このままでは申し訳ない


なので、昨日の時間までの101コメントの中に来た質問をざっくりまとめて、お答えしますニコニコ☆茜香



Q→今、一番欲しいものは何ですか?
A→釣りに行ける運転技術と車♪

Q→いかと魚、釣るのはどっちが好き?
A→「魚」はひとくくりにするには魚種が多いので、イカとは比べられません♪

Q→プライベートエギングロッドとリールは何を使ってますか?
A→秘密♡プライベートを見つけたらこっそり見てください(笑)

Q→せりかさんと釣りがしてみたい❕
A→イベントに是非来てください♪次回は秋頃かな~

Q→今何してるんですかぁ~
A→ベランダで心地よく書いてたのに・・・今はもはやパソコンの前です(笑)


Q→関東へは来る予定ありますか~
A→今のところはありません~是非関西でのイベント来てください♪


Q→好きな釣り、ベスト3は何ですか?
A→タイラバ!アコウ!イカメタル!エギングは別です♪


Q→今までで1番過酷なロケは?笑
A→夜の漁のロケで防寒対策が甘くて凍えて辛かったこと~


Q→ルアーを買うのにこだわりみたいなのは有りますか?
A→まずは一目ぼれ!あとはテッパンカラーは必ず!!


Q→次の関東のイベント予定は?
A→今のところはないので、関西でお待ちしてまぁす♪


==========================

Q→ 何釣りが一番好きですか?今後、一種類に絞るとすれば。
A→1種類は無理♪それなら釣りしない(笑)まだまだいろんな釣りがしてみたいですもん♪

Q→「私は首になるまで辞めません」宣言お願いします。
A→女の子宣言!ですが、ここでは宣言はしません♪でも辞めるつもりはなぁ~いい♪

Q→最近、バファローズに関する記事がなくなったのは何故ですか?
A→試合を見に行けてないだけですよ~♪

Q→元気の秘訣は?舞台照明の仕事してるので一緒に仕事が出来ればといつも思てます(^O^)v
A→休みの日は自分ペースを貫く!ご一緒した時はキラキラスポットあててください♪

Q→名古屋方面に釣りで来る予定は無いですか? 友莉チャンと共に(笑)
A→名古屋の釣り情報が入れば行きたいですです(笑)

Q→宮城に来てけろ、マゴチあがってますよ!
A→宮城県!ですね♪マゴチも高級魚ですもんね~♪釣りたい!

Q→ロケなどで東北や新潟あたりに来られる予定は、ありませんか?
A→新潟はほんわかロケで行きました!秋の釣りイベントでは新潟行きますよ♪

Q→じゃあ、例えば俺が何かしてあげるとしたら、何が一番嬉しい?
A→元気な姿をイベントで見せてくださればOK~♪

Q→山田ヒロヒトさんが先生でのエギパラはまだ無さそうですか?
A→予定はないですが、先日イベントでお会いした時はお願いしてみました♪

Q→こないだの、明石のアカハタを釣った船は乗り合い船ですかo(^o^)o?
A→先日は数人でチャーターしました。乗り合いがあるかは船にご確認を♪

==========================

Q→三重県にはいつ釣りにきますか?
A→いつ??せり~んがしりたいですぅ~(笑)

Q→大阪か和歌山にイベントに来る予定はないの?
A→大阪は来月!和歌山は秋に!ブログでまた告知します!

Q→先日の大阪湾アコウ釣りってどこから出てる何て船ですか?
A→シーマジカルさんです!検索を♪

Q→50歳のオッサンでも、イベントに参加しても平気ですか?(・・;)
A→なんの問題もなぁ~し!100歳でも200歳でも一緒に楽しむよぉ♪

Q→関東エリアでお気に入りの釣り場があったら教えてー!
A→逆におしえて~~~~~(笑)

Q→チャレンジしたい魚種ありますか?
A→大物系はしてみたいけど、タックルが揃えられない(笑)

Q→せりーんと琵琶湖バスを狙いに行きたい(n‘∀‘)η
A→誰かイベント企画とかしてくれないかなぁ~♪

Q→昨日の夜のイカ魂 5観ましたよ。シロイカ、楽しそでしたね、それと美味しそでした!
A→あれ以来イカメタルずっと行きたい!ゆうてます(笑)

Q→マラソン大会参加は?機会があればチャレンジありますか?
A→みんなでワイワイ走るようなのがあれば参加してみたいなぁ~♪真面目には走れない(笑)

Q→得意料理ベスト3は何ですか。??
A→焼く!煮る!炒める!(笑)料理のレベルがこれでお分かりかと・・・♪

==========================

とりあえずここまでアップしとこ!これでも2回消えてにゃ~~~~~~~ってなったんだ(笑)

こまめな保存!これでちゃんとアップできんかったらもうやめる~(笑)



ほなまた(。・_・。)ノ