やぽ(。・_・。)ノ


リッコジェラート食べてきた


{A32E7B53-B4A8-4E2B-A03F-E337599465D0:01}


ロケでは宮古みそちんすこうとマンゴー&パッションフルーツを食べたので、珈琲と黒糖ちんすこうとハイビスカスのダブル食べてきた

珈琲と黒糖ちんすこうは、ほんのに苦味があって、甘甘好きではないせり~んにはピッタリ

ハイビスカスのはほんのりビタミンを感じる酸味があって、さっぱり

宮古島行ったら絶対立ち寄るお店決定

大阪で食べるなら今のうちだよぉ~


ほんまに美味しいですっ

{8760CEA0-2970-4F7F-A7DA-C4BFE70DDABD:01}


なっちゃんは宮古みそと泡盛のん食べてたぁ


{CA9F8F24-2195-4F37-A15A-8866F6763EDF:01}

大好きなタコスとさんぴん茶

オリオンビールは、次に行くところがあったので我慢した(笑)


{366C232C-C680-4C86-AD72-203ED106BB2B:01}

あと、このアガラサーミックス粉買った

我が家に蒸し器はないけれど・・・

蒸しパン食べたいから作り方なんかないかなぁ~ってゆう勢いで買いましたwww

もずくも買ったし、パッションフルーツとゴーヤとゆし豆腐・・・


沖縄行った気分でお買い物した


あと、めっちゃ高い三線ペンペンっと鳴らしてきた(笑)

ええ音だわ


{8401722D-30B5-48EB-A856-10274CF13DD9:01}


島ぞうり欲しい~っ(笑)


その後は江坂のDUKEさんへ┏◎-◎┓

{7CCD68F9-9F0B-4D79-A11B-19633C3EF7A9:01}


新しい眼鏡欲しい~


欲しい欲しい欲しい~


ほなまた(。・_・。)ノ