やぽ(。・_・。)ノ


{B067E59C-6DDF-4C3E-A805-FF357596673C:01}



今日は、読売テレビ「朝生ワイド す・またん!!の5周年ライブイベントでした٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


せり~んはほんの少し、番組のレポーターメンバーと出させていただきました


{8162F11C-11D0-4770-AEAA-94897579F302:01}


釣りガールモードで(笑)


{817517DB-3E8B-4020-95BC-A755A1A946BD:01}

す・またん!初出演は、骨折2日後とゆう緊急事態を引き起こし・・・病院から局に向かうとゆう・・・思いて深い番組です(´๑•_•๑)💦


森たけしさん辛坊治郎さん川田裕美さん吉田奈央さん中谷しのぶさん斉藤雪乃ちゃん武田訓佳ちゃん国木田かっぱさん川崎亜沙美さん彼方茜香す・またん!に出演しているメンバーだけでなく、いつも番組を作っているスタッフさんも今回はいろんな場面で登場していて


ほんと楽しい時間でしたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


会場にお越し下さったみなさんのノリも最高でした٩( ๑╹ ꇴ╹)۶



この後は、「大阪ほんわかテレビ」
今日は出てなかったと思いますが、22年間日曜日の22:30~やってきた、この曜日と時間は今日が最後です

4月からは金曜日19:00~のゴールデン!!


そんな瞬間にもたずさわれていたり、昨日の中継も実は、昔、プロ野球スポーツフェスティバルにアシスタントとして出演させていただいてたご縁で出させていただいていたり・・・本当にええご縁に恵まれてるなぁ~と思います


{123E29C9-43A8-40F0-B0D9-AAC6CD53F7D1:01}


関西でしか見られない番組ではありますが、ここをきっかけに、全国の皆様が知って下さっている事も、ご縁だと感じてます


おおきに


ほなまた(。・_・。)ノ