やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香


ポーマンラッシュアワーを沢山の方に褒めていただき、嬉しく思いますにこハート


でも、もう出来ないゾっ(笑)


(笑)





スター性5では、2時間以内に5人連続でパットを決める!!にチャレンジピース☆茜香きらきら!!


50cm~2m50cmのこの5つ・・・







なかなか難しかった顔あせる


せり~んは1番最後の場所担当だったので・・・


あんま順番まわってこなかった(笑)


でも、ここぞとまわってきたときに、あかんかった顔


もってないわぁ~(;´Д`)ノ



でも、そのおかげで先日ゴルフの打ちっぱなし行ってきたゴルフハート☆茜香






眠ってたゴルフクラブ出動~しゃきーんきらきら!!


とりあえず打ちっぱなしでおもっきりスイングするのが楽しいにこハート


パットは向いてないけど(笑)




ゴルフの打ちっぱなしくらいフルキャストが出来る、キャスティングの管理釣り場とかあちこちに出来たらいいのにじゅる・・aya



昨日は大阪市中央体育館に、黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会に堺ブレイザーズの応援行ってきたバレーボール







今シーズンVリーグは3位でしたきらきら!!


黒鷲旗は優勝するぞうっ!!


勝ち続ければ、昨日からで6連戦となる戦いで、今日と明日はグループ戦しゃきーん


先日、公式ホームページで発表されたのですが、この黒鷲旗で酒井監督がブレイザーズの監督最後となります。。。


だから絶対勝ち進んでほしい元気


昨日は堺ブレイザーズ3-0近畿大学で勝ちましたきらきら!!


大学生とは言えども、ここからプロ選手はうまれます。

接戦になった場面もあるほど強さも感じました。



本気と本気のぶつかりあいがスポーツのええとこやねぇっo(〃^▽^〃)oハート☆茜香








なおきさんとあなもんにはいっぱい笑わせてもらって、いっぱい応援していただいて、いっぱい感謝していますにこハート



ゴールデンウィーク!!


夜は突然の一声で、高校の時の仲間が9人集まってワイワイおんぷ



今日はせりママと会ってくるLOVE



休みを休まないせり~んピース☆茜香


毎日充実っきらきら!!



ほなまた(。・_・。)ノ



せりか☆茜香イベント・出演情報せりか☆茜香

「彩彩市場」イメージガール決定せりか☆茜香

彼方茜香オリジナルTシャツ現地のみで発売中きらきら!!




M・L・XL 各¥3,500


5月10日(土)→キャスティングふじみ野店

13:00~

キャスティングふじみ野ホームページ

住所:
〒356-0053 埼玉県ふじみ野 市大井1丁目2-41
営業時間: 10:00~21:00
定休日: 年中無休
駐車場: 有り

TEL 049-210-7044


5月25日





茜香☆せり~ん 彼方茜香オリジナルブランドsaryn



saryn通販サイト



茜香☆せり~ん2014カレンダー発売中!





2014年彼方茜香カレンダー購入サイト





テレビ☆茜香彼方茜香出演番組テレビ☆茜香


テレビ☆茜香読売テレビ「ほんわかテレビ」

5月4日 出演予定

5月18日 出演予定

テレビ☆茜香読売テレビ「す・またん!」


テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日深夜1:59~2:29

「女の子宣言!アゲぽよTV」番組ホームページ

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!ヒルぽよTV」

毎週金曜日10:50~10:53

テレビ☆茜香釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」

#95
5月21日(水)22:00~


釣りビジョンモバイルサイト

釣りビジョンホームページ



GAORA「ブレイザーズ@TV」

※放送開始時間は変更する場合があります。

 GAORA(PCサイト) 
 
堺ブレイザーズ公式HP

堺ブレイザーズ公式Facebook