やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香


海釣り行ったら・・・釣れなんだ(_ _。)


ふて寝してました。。。ZZzz....





お誕生日にもらったケーキの言葉がしみるぜ...顔ハート☆茜香






ケーキ屋さんもビックリするやろっにこハート











このケーキも、もはやせり~んのお祝いってゆうより、blogタイトルですやんっにこハート







永遠の24歳を誓いましたし(笑)





どのケーキにも愛がつまってましたハート☆茜香ハート☆茜香


でも、1番のケーキは、




ロケで静岡県前入りだったので・・・








コンビニでケーキ風にして一人寂しく食べたケーキやねっ(笑)


セブンイレブン限定の抹茶クリームじゃがりこは、せり~んの中ではハマったけど、、、まわりにはあんまり好まれない~じゅる・・



お誕生日のキセキはまだあって、本来ならビジネスホテルなのに・・・



ロケ先の近くにビジネスホテルがなかったらしく・・・








温泉のある、広々とした旅館でしたやった~



ミラクル(笑)


さらに、ロケ車での会話ではaya



ディレクター「今日、兄弟の誕生日なんですよねぇ~」・・・



Σ(・ω・ノ)ノ!


せ「わたし実は今日誕生日です...」


デ「え!?本当ですか!?てか、そんな日にロケ!?」


ミラクル(笑)



何かめったに起きないミラクルの連続!!


そんな日のロケは「海」にまつわるロケだし・・・






恐るべし「424のキセキ」きらきら!!





ほなまた(。・_・。)ノ



せりか☆茜香イベント・出演情報せりか☆茜香

「彩彩市場」イメージガール決定せりか☆茜香

彼方茜香オリジナルTシャツ現地のみで発売中きらきら!!




M・L・XL 各¥3,500


5月10日→キャスティングふじみ野店


キャスティングふじみ野ホームページ


5月25日





茜香☆せり~ん 彼方茜香オリジナルブランドsaryn



saryn通販サイト



茜香☆せり~ん2014カレンダー発売中!





2014年彼方茜香カレンダー購入サイト





テレビ☆茜香彼方茜香出演番組テレビ☆茜香


テレビ☆茜香読売テレビ「ほんわかテレビ」

5月4日 出演予定

5月18日 出演予定

テレビ☆茜香読売テレビ「す・またん!」


テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日深夜1:59~2:29

4月30日 出演予定


「女の子宣言!アゲぽよTV」番組ホームページ

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!ヒルぽよTV」

毎週金曜日10:50~10:53

テレビ☆茜香釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」

#95
5月21日(水)22:00~


釣りビジョンモバイルサイト

釣りビジョンホームページ



GAORA「ブレイザーズ@TV」

※放送開始時間は変更する場合があります。

 GAORA(PCサイト) 
 
堺ブレイザーズ公式HP

堺ブレイザーズ公式Facebook