やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香



この冬はカイロを本当によく使いましたきらきら!!






ありがたい暖かさハート☆茜香






夜ご飯もお家ご飯にご当地グルメたっぷりじゅる・・ハート







天下茶屋のタレはハマる~にこ








塩ケンピは小分けにして友達とポリポリ(笑)


食べても食べても減らないケンピじゅる・・ハート







エギパラカラーの時計はお誕生日プレゼントきらきら!!







高知県の大会も楽しかったなぁ~おんぷ








カツオの塩タタキは是非とも食べてみてほしいですわぁじゅる・・ハート



美味しいってしあわせな言葉やね~じゅる・・



いただいたプレゼントは載せておりますが、イベントとかあった時は、会いに来てくれるだけでもええですからねっピース☆茜香



物じゃなくても気持ちは伝わってきますょおんぷ





そうやなぁ~・・・あえて言えば、せり~んが今、めっちゃ欲しいものは・・・


424誕生日のコメント数かなっにこハート


コメントってたった一言でも嬉しいし励みになりますっLOVE


あ、彩彩市場にもノート置いてあるので沢山書いてねっ(笑)






さぁ~



明日に備えて寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ほなまた(。・_・。)ノ