やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香

チャリウッドは今日だけの参加だったけど、楽しかったぁ~ハート

久々のみんなに会えたりaya

「アゲぽよいつも見てます」「ぽ鳥だいすきです」「す・またん!見てます!」・・・などなど嬉しかったですきらきら!!


でも、今日のせり~んは個人的になかなかのあかん日で・・・顔 あせる


朝6時に張り切って起きるも・・・二度寝。

起きたら家を出る時間でした叫び


遅刻はしなかったけどねっしゃきーんピース☆茜香



髪もバサボサで出て、一生懸命準備したので・・・






五期生の國嶋ちゃんアゲぽよ☆茜香と写真を撮るものの、髪の毛ぴょ~んへのへのもへじ☆茜香


ホットコーヒー買おうと思って財布あけたら600円くらいしかお金入ってないし...へのへのもへじ☆茜香


ほんでボタン押したらコールドの方やったから、ホットを買いなおし...へのへのもへじ☆茜香


控え室では完全に女子を忘れ・・・




リラックスしすぎやろ~い(ノ´▽`)ノ


久々のアゲぽよガールズとの時間も楽しかったハート☆茜香





差し入れもおおきにハート


食べても~たものもあるけど、またUPしますおんぷ


よっしゃ!!


決めた!!


さっきコンビニ寄って思ったんけど(お金をお財布に追加する為www)、雑誌のRayみたいな、爽やかお姉さん目指して、ちゃんと女の子らしくなるピース☆茜香きらきら!!


まずは・・・


何からしようはてな5!(笑)



そんなことを考えながら、高知県に行ってきます飛行機



ほなまた(。・_・。)ノ


せりか☆茜香イベント・出演情報せりか☆茜香

「彩彩市場」イメージガール決定せりか☆茜香

彼方茜香オリジナルTシャツ現地のみで発売中きらきら!!

M・L・XL 各¥3,500


4月5日・6日→フィッシングハヤシ第20回ペアエギングフェスタ


フィッシングハヤシ第20回ペアエギングフェスタ



4月19日(土) 彩彩市場に現れるかも!?


5月10日→キャスティングふじみ野店


キャスティングふじみ野ホームページ


5月25日




茜香☆せり~ん 彼方茜香オリジナルブランドsaryn



saryn通販サイト



茜香☆せり~ん2014カレンダー発売中!





2014年彼方茜香カレンダー購入サイト





テレビ☆茜香彼方茜香出演番組テレビ☆茜香


読売テレビ「ほんわかテレビ」

4月6日 出演予定

テレビ☆茜香読売テレビ「す・またん!」


テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日深夜1:59~2:29


「女の子宣言!アゲぽよTV」番組ホームページ

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!ヒルぽよTV」

毎週金曜日10:50~10:53

テレビ☆茜香釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」

#94
4月16日22:00~


釣りビジョンモバイルサイト

釣りビジョンホームページ



GAORA「ブレイザーズ@TV」

※放送開始時間は変更する場合があります。

 GAORA(PCサイト) 
 
堺ブレイザーズ公式HP

堺ブレイザーズ公式Facebook