やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香

iPhone&Androidの方は今すぐダウンロードしてくださいピース☆茜香きらきら!!


いよいよ明日、19日(水)22:00~は、とことん★エギパラダイスの初回放送テレビ☆茜香きらきら!!


釣りビジョン番組連動アプリで、せり~んとアネリン先生のサイン入りエギ(世界に1つだけ(笑))・・・が、当たるかもしれへん企画に参加しませぅじゅる・・





無料でダウンロードできる「釣りビジョンアプリ」ですきらきら!!


ヒットシーンに合わせてスマホをフリフリシラー


素晴らしいタイミングでフリフリ出来たら、そのフリタイミングで、ポイントがGETできますaya


せり~んも試してみたところ・・・






優秀ピース☆茜香じゅる・・ハート☆茜香


でも・・・


ちょっと失敗したら・・・







テレビに集中してしまうので、片手に持つスマホを吹っ飛ばさないようにだけ気を付けて下さい(笑)



せり~んは1回だけ飛んでいきました(笑)



シェイクの合図が出たらフル!!


操作は簡単ですやった~




あと、アプリ内の番組表から、「予約」を押しといていただければ、番組が始まったら連動しますピース☆茜香きらきら!!

その時に、画面が常についてる状態になってないと、連動しないかもなので、スマホの設定をしといて下さいきらきら!!


リピート放送も対応はしていますが、プレゼント応募は締切日がありますので、ご注意をaya



せり~んも挑戦するべしっ元気


まずは皆さんダウンロードしておいて下さいねおんぷ


すでにダウンロード済みの皆様は、せり~んのお伝え漏れがあればコメント部分で先生として、教えて下さい(笑)



ほなまた(。・_・。)ノ



せりか☆茜香イベント・出演情報せりか☆茜香

DUKEイメージガールブースでお手伝いきらきら!!

2月20日(木)・21日(金)・22日(土)

ブース場所:G54 株式会社デューク

東京マラソンEXPOサイト

茜香☆せり~ん 彼方茜香オリジナルブランドsaryn



saryn通販サイト



茜香☆せり~ん2014カレンダー発売中!





2014年彼方茜香カレンダー購入サイト





テレビ☆茜香彼方茜香出演番組テレビ☆茜香


読売テレビ「ほんわかテレビ」

3月2日(日)出演予定

テレビ☆茜香読売テレビ「す・またん!」

3月4日(火)出演予定

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日深夜1:59~2:29

「女の子宣言!アゲぽよTV」番組ホームページ

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!ヒルぽよTV」

毎週金曜日10:50~10:53

2月
21日・28日
3月
7日・14日・21日

テレビ☆茜香釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」

釣りビジョン無料アプリと連動します!
「釣りビジョンアプリ」で検索★

#92
2月
19日(水)22:00~初回放送
20日(木) 4:00
21日(金) 14:00
23日(日) 19:00
24日(月) 18:00
25日(火) 26:00

3月
1日(土) 11:00
4日(火) 6:00
5日(水) 15:00


釣りビジョンモバイルサイト

釣りビジョンホームページ



GAORA「ブレイザーズ@TV」


2月24日(月)23:00~23:15 #22

3月
1日(土) 9:15~9:30 #23
2日(日) 19:30~19:45 #23
5日(水) 5:30~5:45 #23
17日(月) 16:45~17:00 #23
26日(水) 19:00~19:15

※放送開始時間は変更する場合があります。

 GAORA(PCサイト) 
 
堺ブレイザーズ公式HP

堺ブレイザーズ公式Facebook