やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香


おみくじは「大吉」でしたっLOVE






用心運って書いてあるけど、気を付けてれば大丈夫なのでしょう元気


願望は思い通りなりきらきら!!


ベビーカステラ買って帰ったし、まずまずの思い通りスタートです(笑)



2014年もいろんな事が動き出す予感なので、思い通りになるように自分に気合い入れて行動ですっにこハート


他のおみくじの中身は自分の胸に心得ておくので秘密っピース☆茜香きらきら!!



お正月休みも間もなく終わりますが、遊んだり、テレビ見たり、ウロウロしたりジッとしてない感じでしたしゃきーん充実っきらきら!!





今、話題の!?白菜と豚バラのミルフィーユ鍋も作ったよじゅる・・


「小栗旬鍋」とも言いますよね(CMで作ってたのを見てみんな真似してるから(笑))


日本酒をお正月やし!と思って一口飲んだけど・・・


なかなか・・・


まだせり~んには大人味でしたわ顔あせる



梅酒をチビチビ飲んで、ヘルシーお鍋食べて・・・



しゃ~わせじゃっハート





ほなまた(。・_・。)ノ



せりか☆茜香イベント・出演情報せりか☆茜香


茜香☆せり~ん2014カレンダー発売中!





2014年彼方茜香カレンダー購入サイト



茜香☆せり~んsaryn 通販 2014年発売予定☆


テレビ☆茜香彼方茜香出演番組テレビ☆茜香


読売テレビ「ほんわかテレビ」


テレビ☆茜香読売テレビ「す・またん!」


テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日深夜1:59~2:29

1月8日 新春初ONAIR

「女の子宣言!アゲぽよTV」番組ホームページ

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!ヒルぽよTV」

毎週金曜日10:50~10:53


テレビ☆茜香釣りビジョン「関西発!海釣り派」

2014年
1月8日(水) 6:00~
1月10日(金) 15:00~

テレビ☆茜香「しろ~と5 FV CLIMAX 2013」

2014年
1月5日(日) 17:00~

テレビ☆茜香「新春福袋スペシャル2014 豪華釣具でおもてなし!魚の数より倍返…」


2014年
1月4日(土) 18:00~
1月5日(日) 26:00~

釣りビジョンモバイルサイト

釣りビジョンホームページ


釣りビジョン
「関西発!海釣り派」公式Facebook


GAORA「ブレイザーズ@TV」

※放送開始時間は変更する場合があります。

 GAORA(PCサイト) 
 
堺ブレイザーズ公式HP

堺ブレイザーズ公式Facebook