やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香

乾燥の季節ですね顔

唇がパサパサするから、保湿リップ買わないと口紅きらきら!!

昨日は、第7回堺キッズダンスコンテストのMCをさせていただきましたぁおんぷ







少し雨が降る場面もありましたが、せり~んらしい天気で、ステージ中はなんとか大丈夫でしたしゃきーんピース☆茜香







沢山の方の前で堂々と踊るKIDSのみんなは、ほんまにすごい!!





その中でも失敗しちゃったと、悔し涙を流しちゃったりする場面もあったけど、それだけの熱い気持ちがこのコンテストにはあるんです元気


結果発表の前に祈るKIDSの姿(>_<)




ジャッジのBONさん、JACKYさん、TAKEOさんの総評をまとめ、今回のグランプリ大会出場権をGETしたのは、この4チームですやっほー☆茜香








優勝きらきら!!JumelfeeL

準優勝きらきら!!Union

3位きらきら!!Nifty

特別賞きらきら!!GROOVY FILLE★


グランプリ大会は2014年1月19日(日)堺市金岡公園体育館にて行われますおんぷ

11月1日より当日予選大会参加のエントリーが出来ますので、「AASD」ホームページよりお待ちしておりますおんぷ


その1/19の会場では、







その日、堺ブレイザーズのホームゲームも開催されまぁすピース☆茜香ニコニコ☆茜香


もちろんせり~んも行くぜよぉ~DASH!


そして、昨日もみんな来て下さっておおきにLOVE






写真は最後に撮ったので、みなさんとは撮れてませんが、キッズダンスのMCは数回させていただいてますが過去最高人数ですよっやった~ハート


せり~んギネス(笑)





雨の中、プレゼントもおおきにっLOVE


これからもみんなでワーワワイワイ仲良くいよ~ねっおんぷ


全ての皆様に感謝o(〃^▽^〃)o



ほなまた(。・_・。)ノ



せりか☆茜香イベント・出演情報せりか☆茜香


茜香☆せり~ん2014カレンダー 11月中旬発売開始!

茜香☆せり~んsaryn 通販 comiing soon


せりか☆茜香12月20日・21日 comiing soon



テレビ☆茜香彼方茜香出演番組テレビ☆茜香

読売テレビ「ほんわかテレビ」

テレビ☆茜香読売テレビ「す・またん!」


テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日深夜1:59~2:2

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!ヒルぽよTV」

毎週金曜日10:50~10:53


テレビ☆茜香釣りビジョン「関西発!海釣り派」

#116
2013年10月
18日(金) 27:00~
20日(日) 20:00~
21日(月) 11:00~
22日(火) 25:00~
23日(水) 19:00~
26日(土) 12:00~

11月6日(水) 6:00~
11月8日(金) 14:00

釣りビジョンモバイルサイト

釣りビジョンホームページ

釣りビジョン
「関西発!海釣り派」公式Facebook


GAORA「ブレイザーズ@TV」

#18
10月20日(日) 17:00 ~ 17:15
10月25日(金) 13:15 ~ 13:30

※放送開始時間は変更する場合があります。

 GAORA(PCサイト) 
 
堺ブレイザーズ公式HP

堺ブレイザーズ公式Facebook