やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香

フィッシングハヤシ第19回ペアエギングフェスタ沢山のご参加ありがとうございましたおんぷ

5日は雨が降る中、清掃活動に参加いただきありがとうございましたハート





そして、大会当日は遠方からも会いに来ていただいて嬉しかったですハート






抽選会も毎度のことながら豪華で、せり~んも参加したいのはほんまの話です顔(笑)






せり~んと祐子お姉さんのサイン入りロッドもあったんだぁよロッド☆茜香ハート







アオリイカも500グラム前後が良く釣れていたみたいですねピース☆茜香


前日の天候不良をも感じさせない釣果は、さすがでしたっロッド☆茜香ハート☆茜香






お土産や差し入れの数々もおおきにでしたハート






初日に本当は釣り雑誌「釣り画報」さんの取材に便乗する予定が中止になってしまい、泣く泣くグオーガオーホテルで寝ておりましたへのへのもへじ☆茜香


次の日も釣りが出来ずグオーガオーホテルで寝てましたへのへのもへじ☆茜香



暴風で皆さんの限られた大会エリアを、荒らしてはいけないとゆう判断ですやっほー☆茜香



釣りは出来なかったけど、久々に行く宿毛はやっぱり天気が悪かろうが、とってもええとこで、皆さんにも久々に会えて、楽しかったニコニコ☆茜香ハート☆茜香


また、来春にぜひロッド☆茜香ハート☆茜香


ほなまた(。・_・。)ノ



せりか☆茜香イベント・出演情報せりか☆茜香


せりか☆茜香10月12日(土) (雨天時13日(日)に変更)

ウメチャ祭りにアゲぽよガールズが仮装してステージでダンスを披露しますアゲぽよ☆茜香

ウメチャ祭り


せりか☆茜香10月19日(土)12:30~

第40回堺まつり
堺市役所前市民広場特設ステージ
KIDS DANCE CONTESTvol.7
12:00 START

MC 彼方茜香
(無料でご覧いただけます♪)


テレビ☆茜香彼方茜香出演番組テレビ☆茜香

読売テレビ「ほんわかテレビ」

テレビ☆茜香読売テレビ「す・またん!」

10月16日(水)、17日(木)(スタジオ出演予定)

10月18日(金)(VTR出演予定)

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日深夜1:59~2:2

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!ヒルぽよTV」

毎週金曜日10:50~10:53


テレビ☆茜香釣りビジョン「関西発!海釣り派」

#116
2013年10月
17日(木) 22:00~
18日(金) 27:00~
20日(日) 20:00~
21日(月) 11:00~
22日(火) 25:00~
23日(水) 19:00~
26日(土) 12:00~

11月6日(水) 6:00~
11月8日(金) 14:00

釣りビジョンモバイルサイト

釣りビジョンホームページ

釣りビジョン
「関西発!海釣り派」公式Facebook


GAORA「ブレイザーズ@TV」

#18
10月11日(金) 25:00 ~ 25:15
10月20日(日) 17:00 ~ 17:15
10月25日(金) 13:15 ~ 13:30

※放送開始時間は変更する場合があります。

 GAORA(PCサイト) 
 
堺ブレイザーズ公式HP

堺ブレイザーズ公式Facebook