やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香

10月6日は高知県宿毛にしゅうご~やっほー☆茜香ハート


フィッシングハヤシさんのペアエギングフェスタにゲストとして皆さんに会いに行きまぁすやっほー☆茜香ハート

ロッド☆茜香フィッシングハヤシHPロッド☆茜香

http://www.f-hayashi.com/






ちょっと遠い~。(´д`lll)


とは、思いますが、1度来たら分かる楽しい大会ですニコニコ☆茜香ハート☆茜香


そして、前日5日のお昼は30分程みんなと漁港近くの清掃活動もするので、前日入りをオススメしますピース☆茜香ニコニコ☆茜香


参加賞?ももらえるみたいだし?



せり~んも「関西発!海釣り派」昨年カラー(赤)のステッカーをその日(10/5)だけでお配りしようと思ってますLOVE


枚数があまりないので、絶対!とは言えませぬが顔ハート






もちろん!!


大会当日は今年リニューアルバージョンステッカーも持って行きますピース☆茜香


お一人様1枚しか渡せないかもですが、もらってやって下さいハート☆茜香






前回は、骨折ギプス取れたてホヤホヤだったので、最後の抽選会では重たいもの持てずに皆様に助けていただきましたが、今回はお米10キロをもかついでやる気持ちですっ元気ハート☆茜香







あ、お米じゃなくて、みんな10キロのアオリイカ釣っちゃて下さい(´0ノ`*)ハート☆茜香


せり~んもピンクのエギングロッド持参してこぉ~っとハート


フィッシングハヤシHP



ほなまた(。・_・。)ノ