やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香


愛媛県松山に来ていますv(^-^)vハート☆茜香



到着するギリギリまで、香川県の高松に行ってくるゆうてましたピース☆茜香(笑)


だいぶ違いますΣ(=°ω°=;ノ)ノ


打ち合わせもご飯も終わりて、ホテルでころり~んとしていますしゃきーん


明日は釣りのロケなのでぇすやった~


せり~ん自身の記録魚、92センチのブリを釣った「我ら海遊人」にまたまた呼んでいただきましたニコニコ☆茜香HAPPYハート☆茜香


明日はまたまた、やのっちさんとの釣り対決はてな5!かなぁ三 (/ ^^)/






我ら海遊人Facebook



早速写メもFacebookに載せていただきまして、明日もガンガン更新していただけるみたいなので、是非ご覧くださぁいハート








ほなまた(。・_・。)ノ