つづき(_・。)ノやぽ☆茜香


もうせり~んの中では次にやりたいこと思い描いているよしゃきーんハート



叶いますよぅにっ(〃∇〃)




みんなを乗せたバスは、片山津温泉旅館に無事到着DASH!


せり~んとさやぴんとstaffさんはそこから、打ち合わせしたりパタパタしてたけど、さやぴんは20分くらい部屋で寝てたんやでっしゃきーん


その間にせり~んは・・・お部屋の茶菓子食べてた(笑)


ここからは、浴衣にへんしぃ~ん!!





今年初の浴衣着た( ̄ー☆


そしてみんなのもとへ時計





バスツアーギリギリまでの打ち合わせでは、せり~ん達も一緒にご飯を食べる予定でしたが、ここでサイン会をしよう!!


と、


皆様にお持ちいただいたものにサインをしながら、たまにお酌させていただいたり、美味しそうに食べてるのを羨ましそうに見たりしてました(笑)


プチ女将ぶってやったぜやった~



そんでからは、ビンゴ大会~音譜



豪華な景品はどこぞにもあるビンゴ大会!!


ここでしか手に入らないものをプレゼントしたい!!ってなったんしゃきーん



中には今流行りの某○○○yenSHOPの詰め合わせもあったけどねっ(笑)



!!


乾杯のご挨拶と〆のご挨拶!!



めっちゃ焦った( ̄□ ̄;)


そんな練習してなかったもん顔







この旅で1番ハラハラした瞬間でした(笑)







みんなが優しくてほんまよかったよ( p_q)









傘は持ち歩くの苦手やけど、たった3時間しか習ってなくて、1曲しかひかれへん三線は持って行くってゆう・・・(笑)



最後に「島人ぬ宝」を歌い手さやぴんでお届けしました音譜

今回は沖縄から起こしいただいた方もいたので、本場の方の前で弾くのは恐れおおかったんだけど、どうやら三線は弾けない!とのことだったので遠慮なく弾きました(笑)


関西人=漫才ができる!


のは違うのと同じだと、さやぴんにも言ってもらったよ(笑)


あたいらは出来るけどね(笑)(笑)(笑)








最後は旅館からすぐの中庭から見える花火をみんなで見てくれ1日目はおやすみなさいぐぅぐぅ



あんなに近くで上がり続ける花火は初めて見たニコニコ☆茜香


ここでミラクルに雨が降らなくてほんとにほんとによかったと・・・


花火を見ながらいろんなことを思いましたハート☆茜香



せり~ん達はそこからみんなが食べたのと同じお食事を食べたよぉ~ニコニコ☆茜香ハート



そんで。



すぐ寝てた(笑)


ん~その写真はまたいつか(笑)



つづく(。・_)ノ