つづき(_・。)ノやぽ☆茜香


雨予報のバスツアーにちょっとワクワクしてたのはここだけの話LOVE


朝から傘を持って出なかったのはいつものこと(笑)

荷物がやたら多いのもいつものこと(笑)





車中では見事に雨だったよ~雨


だけど辿り着いた東尋坊では、曇ってたけど傘なんていらんかったニコニコ☆茜香ピース☆茜香


この時はまだ全員の顔と名前が一致してなくて、このバスツアーでせり~んは絶対みんなとの時間を大事にするって決めてたん元気


最後にはなぁ~んも頑張って覚える必要もないくらい、みんなと仲良くなれたけどねハート







ちょっとだけ断崖絶壁を除くこともできたよピース☆茜香









かにかにマンにも変身できたししゃきーん





こんな大旅行は修学旅行以来ハート


ここで確信したんよ!!


車中でやる「これあたラジオ」はみんな寝かす必要はないなと・・・


(笑)


そして向かうは片山津温泉っLOVE


近日アメスタ生放送も行いますっピース☆茜香


せり~んのスケジュールだけでも、早くて6日か、その次の週になりそうですが、平日の19時か20時から1時間で予定してますので、皆様ご準備をニコニコ☆茜香ピース☆茜香



つづく(。・_)ノ