やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香


タコやサワラを釣りに行った日のこと。


サバはおらぬかと探しに大冒険。



するとそこには...







大きな群れをなして気持ち良さそうに泳ぐ...






イルカちゃん~せりか☆茜香ハート☆茜香


キャプテンもこんな大きな群れで見るのは初めてだと言ってましたニコニコ☆茜香ハート


自然のイルカちゃんに遭遇したのですやっほー☆茜香






ボートの下にも~ハート







前にも~ハート







こんな近くで泳いでるイルカちゃんはテレビと水族館でしか見たことなぁ~い音譜


終始興奮ニコニコ☆茜香ハート☆茜香


群れの中にはめっちゃ小さいイルカもいたんだよぉ~(ノ´▽`)ノハート☆茜香


きっと、子イルカちゃんを守るために大きな群れで移動してたんだろうねaya


釣りをしている時にイルカが居ると、お魚は残念ながらいなくなっちゃうけど、この時ばかりはそんなこたぁ~気になりませんでしたやっほー☆茜香ハート


海って神秘的LOVE



ほなまた(。・_・。)ノ



せりか☆茜香イベント・出演情報せりか☆茜香


せりか☆茜香せり~ん・さぁやの北陸バスツアー

8月24日(土)~25日(日)

※予約〆は切8月10日(土)

音譜ご予約と詳細はこちら音譜
http://www.amy-go.com/tour/ochiao/index_check.html





テレビ☆茜香彼方茜香出演番組テレビ☆茜香


テレビ☆茜香読売テレビ「す・またん!」



テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日 深夜1:59~2:29


毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」番組ホームページ

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!ヒルぽよTV」

毎週金曜日 10:50~10:53

8月

テレビ☆茜香釣りビジョン「関西発!海釣り派」

釣りビジョンモバイルサイト

釣りビジョンホームページ

釣りビジョン公式YouTube

釣りビジョン
「関西発!海釣り派」公式Facebook

「関西発!海釣り派 Facebook」検索


テレビ☆茜香GAORA「ブレイザーズ@TV」

#18

※放送開始時間は変更する場合があります。

GAORA(PCサイト)

堺ブレイザーズ公式HP

堺ブレイザーズ公式Facebook