やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香


せり~んが始めた習い事の発表ですキラキラ


ついに始めますのは!!!!!!!!!!




♪♪♪三線(さんしん)♪♪♪




ですヽ(*'0'*)ツハート☆茜香





これ、マジだよっは~と



三線って分かりますはてな5!



沖縄の音楽には必ずって言えるほどに聞こえてくる音を奏でる楽器~ハート☆茜香



正解はせり~んの好きな数字「4」に隠れてたのにぃ~ハート


そんな意地悪ヒント分からんよね(笑)



「ハッシーのパパ...」さん惜しい(´0ノ`*)


三味線ではないのだやっほー☆茜香



みんなちゃうかったけど、答えてくれへんかったら、寂しかったからおおきにねっピース☆茜香ニコニコ



まだ1回しか行ってないんけど、7月から頑張ってレッスン通うねんっ♪



プライベートでしてる、ソフトバレーボールは、とりあえず左腕のプレート外すまでは自粛してるのでううっ...


ほんまは球技大好きやからやりたいけども。。。


何かしたいなぁ~とずっと考えてて・・・


やっと行動にうつしましたっ♪





さぁ~みんなにも言ってしまったゾへのへのもへじ☆茜香






一生懸命頑張ってみます♪


三線も買うねんピース☆茜香ニコニコ☆茜香ハート☆茜香


えっはてな5!はてな5!はてな5!うそやはてな5!はてな5!はてな5!思ってると思いますが・・・



本気やでっピース☆茜香ニコニコハート☆茜香






ほなまた(。・_・。)ノ